
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

お年玉

2008.01.02 Wed
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

お正月は子供達勢ぞろいで、それはもうにぎやかなものです。
お正月といえばお年玉。
そのお年玉にちょっとばかしおまけを付けるのが私のお楽しみでして。
サッカーボール、髪止めの盛り合わせ、木の汽車、絵本、図鑑などなど。
さて今年は・・・

20080102103101.jpg
(特製お年玉袋)

男子3人には
「オリジナルフォトブック(リフォトブック)」
をそれぞれの行事(お祭りとか運動会とか)をテーマに作りました。

紅一点のみさっちゃんには「赤毛のアン」を。
本を見たとたん
「『赤毛のアン』読んでみたかったんやー♪」
なんて嬉しいことを!

whom


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<和かふぇ 「亜月」さん | ホーム | 年末>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

