手しごと日和

2007.12.10 Mon
 「手しごと日和 3」に参加してきました。
IMG_2079.jpg

本当、毎回たくさんのお客様には感謝の気持ち。と、いつもお店に来てくださるお客様には
暖かな気持ちです。 ありがとうございます!

 そして、みなさんの服装がとてもかわいいので、お洋服観察もしてたりも(笑)。
重ね着が上手だな~と。キョロキョロしてましたっ。 今後の製作の参考にしまーす。


 IMG_2075.jpg
私達のブース。

 いつもブログに遊びにいっている「todays log」さんも参加されてて、たくさんお話できて楽しかったです。 
 
 作家さん大集合で、皆さんのセンスや個性や色々・・・。手作りなので時間もかかってるのが、わかります。 なので、ゆっくり観れたのも贅沢な時間になりました。


 今年はこれでイベント参加は終わりです。
 しばらくは、洋裁の勉強と、「空と海」さんに納品製作に時間をかけたいと思ってます。
 
 
 ouchi
 

カテゴリ:出展 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |
<<京の都へ1~百万遍 | ホーム | いつもの毎日。>>

コメント

てしごと日和

 はじめまして!quatrequartsです。 手しごと、たくさんの人でしたね〜!いろんな作家さんの素敵なブースにうっとりでした。 いつもブログ、ほんとにマメに更新されてるので楽しみにしています。v-10カトルも見習わないと…汗 一応ブログのアドレスです…。http://quatrequarts.cocolog-nifty.com/blog/ またどこかでお会いしたら、声かけてくださいね。よろしくお願いしま〜すv-238
- | カトル | URL | 2007.12.10(Mon) 21:04:11 | [編集] | top↑ |
name
title
mail
url

[     ]