スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いつもの毎日。

2007.12.06 Thu
いつもながら感じることは、一日26時間だったらいいのにな~。
家事・育児が第一なのは当たり前なので、それをしつつ
大好きな「ちくちく」を毎日の生活の中でやってるので、いくら時間があっても足りない感じです。(笑)

 家族が楽しく生活してくれたら、私も幸せなので旦那さん・ゆうさん
と一緒に過ごす時間を大切にしています。
 
 
 

IMG_1959.jpg
(八ヶ岳倶楽部)また行きたいな~。 ゆうさんと、12CHを夕方観てたら、柳生しんごさんが、八ヶ岳倶楽部で小枝や枯葉で子供たちとアートな遊びをしてました。 
 早速、園に落ちてた銀杏の葉っぱを集めてきました。 ゆうさんが帰ってきたら
どんぐりと葉っぱで何か作ってみようっと。

 

 リンクさせてもらっている、可愛く素敵な子供服作家さん
 「Bosom buddy」主催の
 [手しごと日和3] 参加しま~す。
   
 色々な作家さんのお店はもちろん、絵本の読み聞かせ・根菜膳・ケーキセットもあるみたいです。

 



ouchi


カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

