収穫大

2007.12.04 Tue
第15回船場御坊楽市は寒いなりにも好天で、
たくさんの人でとてもにぎやかでした。

今回は「敬愛館」の横に出店しました。
お店のディスプレイは妹とRちゃんにまるっとお任せして、
早々とご近所さまにご挨拶ご挨拶と。
とかいいながら、自然と目線は作品の方に....

月ナミ窯の田中貴子さんの陶芸小物。
左のおうちは4面全ての窓がちょっとづつ違います。
上向き気味の羊さんとセットで即買いでした。

カシュカシュさんのあったか手袋。パッチワークが効いてます。
ウールと毛糸の組合せがとってもカワイイ。ざっくり感がツボ。

TREE HOUSEさんでレア本発見!「トットのピクチャー・ブック」!!
武井武雄先生の懐かしいわらべうたのような挿し絵がふんだんに。至福。


20071204080146.jpg

20071204080131.jpg


whom

カテゴリ:出展 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |