スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

船場御坊楽市

2007.12.02 Sun
IMG_2066.jpg
今日は船場御坊さんでの朝市の日。
去年12月の参加時の教訓を生かして、体のあちこちにカイロぺたぺた&あったかい珈琲持参での参加(笑)。

 たくさんのお客様に来て頂きました。&毎回お店に来てくださるお客様もいてくれるのです!! 本当うれしいです。
 心あたたまるイベントになりました。IMG_2053.jpg
私たちのブース。12月22日に「空と海」さんで行われるクリスマスライブのBGMを流しながら。。 チケットまだ少しありま~す。
IMG_2052.jpg



 そしてそして、オーガニックな朝ご飯を戴きました。体に優しいご飯です。
 IMG_2055.jpg

IMG_2059.jpg
7分つき米・発芽玄米・押し麦のご飯。 無農薬味噌使用なお味噌汁。 おかずはお野菜中心。 お茶は湧き水でいれた3年番茶。
 
 
 こちらは、何だと思いますか?
IMG_2061.jpg
ナンで出来たお皿&スプーン!! しかも陶芸作家さんが作ってました。 多才だな~。

 
IMG_2065.jpg
雫型のお皿がかわいい~。miomiuさんのお店。


 他にもかわいいお店&作家さんのお店いっぱいで、楽しかったな~。

 ゆうさんが旦那さんと来てくれたのも嬉しかったです。
 (仮面ライダーのお面&変身ベルト着用で登場にはかなりうけてしまいました。(笑))

  今日も良い一日になりました
 

ouchi


カテゴリ:出展 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

