スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

船場御坊楽市

2007.11.29 Thu
 お知らせです。

12月2日(日)に船場御坊楽市に出店します。
 今回も「zakka + caffe 空と海」さんとご一緒の朝市です。


 あったかい珈琲持参で、いつもと同じくゆる~りと楽しみたいとおもってます。


 先日、「空と海」さんで今「小さな蚤の市」に行ってきました。
前からどうしようか?と迷っていた棚をとうとうお家に連れて帰りました。
 これがまたいい感じ

あとミシン台や色々・・・こんなに安くしてもいいの?といったお宝物が。

 「空と海」さんの雑貨やお店のほっこりした感じが私好みで、お家もお店のようにしたいな~と・・。(7年前くらいからコツコツ(笑)と色々お持ち帰りしてるな~。) 
 「空と海」さんが遊びに来た時に「どこかで見た物ばかりやな~」と言われたことも。(笑)


 ouchi


カテゴリ:出展 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

