スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

信州・蓼科 紅葉の旅

2007.11.14 Wed
じいじ・ばあば(旦那さんの)からのお誘いで、秋の信州・蓼科に行ってきました。

 夏とは180度違う蓼科の山々。 紅葉した山の上には新雪がちらりと見えたり、緑の並木道だった木達は枯れ木だったり、秋(もう冬?)な蓼科もお気に入りになりました。

 滞在したホテル。 
こちらも夏とはすっかり感じが異なるクリスマスモード。 
暖かな気持ちになります。 
IMG_1936.jpg
             
              IMG_1921.jpg
   大きなクリスマスツリーでお出迎え。


  のんびりした気持ちで、楽しいお話・おいしい食事。 
素敵なギャラリーや絵本図書館にも行ってきました。(後日レポしま~す)

 穏やかな気持ちになれた紅葉の旅。誘ってもらえて嬉しかったです・
いい思い出がまた一つできました。

ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

