スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

いくつになっても

2007.11.12 Mon
友人Cさんと久しぶりのおでかけ。

まずはランチ。
お店は新在家にある「「霑(てん)」さん。
前に来た時は駐車場が満車で入れなかったので、今日こそは。
ということでお昼前に到着。なのにほぼ満席の大繁盛ぶりでした。
限定10食のパンランチはすでに完売。
といっても他のランチメニューもどれも美味しそう。迷う迷う。
 ・
 ・
結局2人揃って「出石そばの和風焼そばランチ」に決定。
出石そばを焼そばって、ありですねぇ。和風だしが効いてました。
おにぎりは多穀米、サラダもしゃきしゃきで果物系のドレッシングでさっぱりと。
3品のおかずも野菜がふんだんで、食後の飲み物もありで大満足。

その後、すぐ近くの「bocagrande」さんへ。
今月誕生日の私のプレゼントを、自ら選ぶ→その場で買ってもらう、というわくわく企画。
案の定、またしても迷う迷う。
 ・
 ・
 ・
素敵なクリスマスディスプレイも堪能しつつ、
1階→3階→1階とくまなく見て回って選んだのがこちら。

20071112233711.jpg

白いバラのピアスと「SHOVEL」さん作の皮のリーフピン。
オーナーさんが素敵にさりげにキラリなラッピングをして下さいました。
うれしーほどけなーい。

更に、七宝焼作家さんでもあるCさんはもう一つプレゼントを用意してくれていました。

「ouchi-goto」ピン!!
20071112210335.jpg
SEN

すごいよCさん、ちゃんと「ouchi-goto」だよー
素敵なプレゼントをありがとう。
ランチもごちそうさまでした。
誕生日っていい♪

whom

カテゴリ:好きなお店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

