つながり

2007.11.10 Sat
 前回のイベントでお隣だった方のブログを、お隣の方かな~?と思いつつ見てたのですが、「てんこもり市」で再会し確認してみたら、思ってた通りでした。
  
 「today's log」さんのほっこりなかわいいブログ。 おうちカフェの素敵な情報も教えてもらいました。
 手作りを通して、こんなつながり素敵だな~と・・・。


 


 お洋服を作りました。
IMG_1896.jpg
重ね着に。

           IMG_1902.jpg
「空と海」さんに納品しました。


 

  
 

IMG_1918.jpg
期間限定の「月の雫」というフレーバー・ティーを。(空と海さんにて)

           
ouchi


カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |