スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

てんこもり市

2007.11.03 Sat
 姫路イーグレの屋上にて「手作りてんこもり市」に参加して来ました。

 めちゃくちゃ晴天でイベント日和。 
 毎回、お店に来てくださるお客様には本当感謝です。うれしい~。IMG_1856.jpg



 IMG_1858.jpg
次々と途切れることなくお客様が来てくれました。               
IMG_1866.jpg



    IMG_1860.jpg
後ろを振り返ると押し寄せてくる波のような、
ものすごい人の数に驚いたり。

                      

IMG_1870.jpg
カフェも。
               
IMG_1879.jpg
スプレーアートの実演も。

色々な手作りがあって、とんぼ玉作家さん・礒野昭子さんとたくさんお話ができました。 本当、物作りには奥深いものがあるんだな~と勉強になったり、 お隣のお店の絵本作家さん、万華鏡作家さん、自分とは全く違う世界の手作りのお店をゆっくり見れたりできるのも「てんこもり市」ならではかな?

 しばらくゆっくりしてから、また気分乗り換えてちくちく日和です。(笑)
 
 とりあえずは布薄状態なので調達してきますっ。 

ouchi

カテゴリ:出展 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

