
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

小物いろいろ

2007.11.02 Fri
今週末11/3(土)は「ひめじ手づくりてんこもり市」です。
天気予報も晴れ。気持ちの良いイベント日和になりそうです。

国宝姫路城を眺めつつ、手づくり雑貨三昧♪
あぁ楽しみ。
かわいいお店ばかりなんだろうな~。
やはり今回も楽しみは、作家さんたちのこだわり作品を観ることっ。

カバンをのぞくとニコッな気持ちになれる雑貨が昔から
好きで、いつかそういう物たちを作れたらいいな~と
日々、修行・製作中です(笑)

今回も定番な物たち~絵本を読んでて見つけた物たちまで
色々ちくちくしてみました。

てぶくろ。
絵本の中で見つけた、てぶくろをヒントに。

IMG_1804.jpg



 IMG_1805.jpg
かご・鳥カゴのブローチ。 


 
IMG_1810.jpg
がま口なお財布。
IMG_1819.jpg
 子がま口を中に入れて小銭入れに。


 IMG_1840.jpg
おうちなスリッパ。 寒い季節・・ほっこり気分で。

 
IMG_1851.jpg
巻きスカート。 ジーンズやスパッツとの重ね着がお気に入りです。

 IMG_1827.jpg
ソーイングセット。 ちくちく刺繍やボタンを付けたり暖かい場所で。

 IMG_1824.jpg
ワイヤーの靴下。 


 他に、 タックスカート・ポシェット・乙女なコサージュ
あずま袋・などなどを、ちくちくしました。

 後はフライヤーを作ったり、値札を付けたり、ぎりぎりまで作業してる私・・・。

ouchi

カテゴリ:作ったもの | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

