
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

週末。

2007.10.15 Mon
 長い滑り台のある、とある秘密の場所(笑)に、いとこ全員集合
で行ってきました。

 はしゃぎまくる子供たち。おサルの子供はみなおサル?なくらい元気
IMG_1750.jpg
大きい子組と早くも滑ってるゆうさん。頑張れ~お姉ちゃん!
に続く私・・・。


 普段、ちくちく生活が主な私には週末に自然な場所で遊ぶのは目の休憩?に必要でございます。なので子供たちに交じって公園にてくつろいでおります。
 
 

IMG_1764.jpg
消防署見学。おサル3匹(いや3人)


広い広場では、 おじいちゃん・おばあちゃんも一緒にサッカータイム。(ほんま、元気やな~)

ouchi
 


カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

