the 滑り台

2007.09.24 Mon
 北播磨余暇村に遊びに行ってきました。
お弁当持って、お菓子持ってゆっくりするつもりだったのですが、のんびりお弁当を食べるのは今や無理な話。 
はりきり小僧ゆうさんは休憩なしで滑り台へ。IMG_1704.jpg
長い滑り台=長い登り坂!というわけで、かなりハード。
でも滑ってる時はとても楽しいので数え切れないくらい滑りました。
IMG_1702.jpg
ビート板みたいなマットが自由に使えます。
汗だくな私たち。時計を見るとまだ12時過ぎ。(かなり濃い時間を過ごしてます)
足がガクガクな私。 にこにこ笑顔で「もう1回滑ろな!」とゆうさん。
「後は頼んだ。」と休憩してる旦那さん。
かなりハードだったけど楽しめました。

 
 帰り道に「根日女の湯」という看板を見つけて寄って帰りました。

マイペースな私のおかげで(笑)いつもどこでもかなり待ちぼうけをしてる旦那さんは 「30分な」と絶対時間厳守宣言をされてしまったので少し物足りない感じでしたが天然温泉で露天風呂もあって気持ち良かったです。
 
 温泉の後、香寺ハーブガーデンにも寄りました。
どういうわけなのかハーブティー好きな旦那さん(意外すぎる)。ここは喜んで連れて行ってくれます。(ただ買い物時間が長いとダメだしくらいますが)


IMG_1711.jpg

オーナーさんにハーブのことで疑問に思ってたことを聞いたりしますが
HPで検索するより早い解答とアドバイスをしてくれます。
今回も素敵なハーブの使い方を教えてくれたので早速試してみようかなと。成功したらブログに載せますね。

IMG_1712.jpg
ハーブティーとローズマリーのクッキーをお持ち帰り。
ハーブガーデンで、ハーブティーの入れ方教室もあるみたいなので旦那さん誘ってみると「行ってこいや~」と。 やっぱりね~(笑)

ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |