スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

すがすがしい朝には(笑)

2007.09.12 Wed
日中はまだ少し暑いけど、朝・夕方はかなり涼しくなってきましたね。
超低血圧な私でしたが、かなり朝型人間になり(笑)朝みんなが起きてくるまでのお一人様時間が最近気に入ってます。


 
  
songs in the birdcage songs in the birdcage
コトリンゴ (2007/06/27)
AVEX GROUP HOLDINGS.(ADI)(M)

この商品の詳細を見る
かわいらしい歌声でございます。このCDを聴きながら、コーヒーを淹れたり、ちくちくしております。

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

