第14回船場御坊楽市

2007.09.02 Sun
 今日は「第14回船場御坊楽市」でした。 
毎回パワーアップしている楽市。活気にあふれていて最高なイベントでした。
 
 
PICT0008.jpg
境内からぱちりっ。 花道を飾るのは地元商店街の方々。
卵・野菜・はとやのてんぷら等等~ かりんとうのお店もあるのです。素敵!

 
PICT0007.jpg

境内は作家さんや実店舗の雑貨屋さんがずらり~。
会館内もかわいい・おいしそうなお店あり。

 PICT0006.jpg
私たちのブース。たくさんのお客さまに囲まれて少しあたふたしてしまいましたが、無事今回も大成功に終わりました。ありがとうございます。
毎回お店に来てくださる方もいて嬉しいかぎりです。

 

IMG_1575.jpg
お持ち帰りしたかわいいお皿は、「空と海」さんに委託されてる
miuさんの。(ゆうさんのお菓子入れにしま~す。)
ヤギミルク配合の石けんはCuminさん。
bocagranteさんでは、おかずケースを。


今回一番のサプライズは、市民プールに行ってたはずの旦那さんとゆうさんの登場でした。
 こういう手作りのイベントには全く興味がない旦那さんなのに、めずらしく見に来てくれて正直嬉しかったです。
 「よう、やるの~」と憎たらしいことを言いながらも、いつも嬉しそうに話は聞いてくれるのをみると、楽しんでこういうことをしてるのは認めてくれてはいるみたいです。(笑)

楽しい一日になりましたっ


ouchi

カテゴリ:出展 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |