
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

続ける。

2007.08.29 Wed
 6,7年くらい夜寝る前90分ほど毎日続けてる「ヨガ」。 
今ではレッスンに通わなくてもその日の状態で色々組み合わせて無理のない程度にできるようになりました。
産後、腰痛のため、まだよちよちゆうさんを連れて、ずっと習ってた先生に教えてもらったこともいい思い出です。 

 朝、いつもより早く起きて軽く体をほぐす「ヨガ」をしてます。
イベントに向けての日々ちくちくの為か、少し腰がけだるくて始めたのですが、旦那さん曰く「アンメルツあるど~」です。 (何やかんや言いながら先日温泉に連れて行ってくれましたよ。その日だけましやったけれど・・・。)
 
 朝少し早く起きると朝ごはんの準備やお弁当をいれるのも気持ち的に余裕がでてきたような。 得した気分です。

 
 9月2日 船場御坊楽市 ゆる~りと楽しみながら出店したいと思ってます。
IMG_1127.jpg
(7月の楽市にて)

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

