スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

夜お茶。

2007.08.27 Mon
 紅茶もめったに飲まない旦那さん。 コーヒーなんて絶対にありえないのに、なぜか、ハーブティーだけは好き。 
「赤いのん淹れてー」と
最近とくに暑いのでリクエストされます。 
 ハイビスカスティーのことなのです。IMG_1459.jpg
ゆうさんも真似して飲むのですが、やはりすっぱいみたい。
IMG_1457.jpg
蓼科のハーバルノートさんで買ったハイビスカスティー。

 育てているミントで淹れるミントティーも好きな私たち。
趣味も性格も聴く音楽も全然違う私たちなのですが、この夜お茶の時間だけはお気に入りな時間かもです。

 普段、私が心地良く生活させてくれてる環境を作ってくれる旦那さんに感謝。  何よりも自分の自由な時間が大事で、自分以外の人に振り回されることがなかった幼稚な私に、ゆうさんと旦那さんが与えてくれたものは大きいです。 生活の中心に自分以外の人を置ける余裕をもてるようになったのも2人のおかげ。  
  なので?、ハーブティーくらい簡単なので毎日淹れますよ。というより私も飲みたいので(笑)

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

