
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ほっこり。

2007.08.04 Sat
 「空と海」さんに納品して来ました。 いつ行っても、オーナーのRちゃんの素敵なセンスでいっぱいのお店。
IMG_1495.jpg

 そして、カフェ・オレを頂きながら、楽しいおしゃべり。(おうちでもオーレを淹れるけど2層にはなかなか出来ない・・。 さすがプロ!)
IMG_1486.jpg

 
 IMG_1506.jpg
お持ち帰りした、ホーローのコップ。海や、 ピクニックに持っていこうっと!
IMG_1504.jpg
自宅用なのに、かわいくしてくれました。
このスタンプもRちゃんらしい。










 
IMG_1503.jpg
ゆうさんに去年、作った服。 今年丁度よい大きさになったな~。

ouchi

カテゴリ:好きなお店 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

