スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました!

2017.07.18 Tue
vol20002.jpg vol20003.jpg vol20006.jpg

vol20007.jpg vol20005.jpg vol20004.jpg

ouchi-goto展vol.20
「日々の服とかばん」
閉展致しました。
「最終日に間に合って良かった。」
などなどの暖かなお言葉を多々。
ありがとうございます!

vol.20も大変多くの、すぐには数え切れない
「いいね♪」なお言葉を頂戴しました事、
貴重なお時間を私達の展へとお立ち寄りくださいました事etc.etc...
全部忘れません。

姉妹で「心のゆとり部分」として始めたouchi-goto。
それは今も同じ。
細々とですが、ずっと続けてきて本当に良かった。
そう思います。

そして、毎回快く展示会を開催させてくださる
bocagrandeオーナー様、スタッフの皆様には感謝の一言に尽きます。

と、
只今余韻に浸っておりますが、明日からはいつもの日々。
お渡し最終9月を目標としてオーダーのお品を製作開始して参ります。
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

最後になりましたが、
この度は本当にありがとうございました!
愉しかったです♪♪♪ 次回の展は、冬の始め頃となります。

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
| ホーム | まもなく>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

