スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

信州・蓼科 その5(完)

2007.07.30 Mon
蓼科周辺で、お店を一つ発見。 
 「蓼科ハーバルノート・シンプルズ」さん。 ハーブのお店で入り口では、ハーブティーのサービスもありました。IMG_1325.jpg
お店の中はハーブの香りでいっぱい。 210種類のハーブティーや、ハーブ染めしたストールや小物、ドライハーブなどを販売。
IMG_1326.jpg

IMG_1333.jpg
お店の奥はアトリエになってて、ミシンが見えました。

 森の中にひっそりとあったのです。かなり昔からお店はあったみたいなのだけど、全然気付かなかった・・・。
IMG_1331.jpg


 私は、ゆっくりお店の中を見て、 旦那さんとゆうさんは近くを散策して楽しかったみたい?で、私だけが楽しい時間ではなく良かった~。

今回の休暇で発見したことがもう1つ。
ゆうさんが食事の時に、飽きてウロウロしなくなってたこと(1時間30分くらい夕食してたけど)です。 去年まではお店の人に塗り絵をしてもらったりして、旦那さんと私はかなり早食いで食事を済ませ、食べた気がしなかったのに、今年はきちんと椅子に座って、待ってくれてたのです。 成長やな~と。

楽しく過ごせた休暇レポ終了でございます。

カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

