スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

「日々の服 冬」 閉展

2015.12.07 Mon
20151207180236ab8.jpg    201512071742146f0.jpg 


ouchi-goto展 vol.15
「日々の服 冬」
閉展致しました。

初めましての方々から
オウチゴトを初期の頃より応援してくださっている方々と
大変多くのお客様に日々の服たちをご覧頂きました。

皆様のお気に入りアイテムに加えて頂いたり、
心温まる暖かなお言葉をたくさんたくさん頂戴致しましたこと
会期中に何度もご来展くださったり、
オウチゴトのあれこれを何年経っても大切にしてくださっていますこと
本当に嬉しくて嬉しくて。です。
ありがとうございました!

そして、いつもきめ細やかな心遣いをしてくださる
bocagrandeオーナー様、スタッフの皆様には
感謝の気持ちでいっぱいです。
あまりにも親切にしてくださって・・・。
また明日も通ってしまいそうです。

展示会の余韻に浸りつつも
明日から受注を承っております
日々の服たちの製作を
順々に製作して参ります。
最終年明けを目標に頑張りますので
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

ouchi
・・・
instagram→sewing+日々

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<クリスマスZAKKAマーケットのお知らせ | ホーム | 日々の服 冬>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

