スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

信州・蓼科 その4

2007.07.27 Fri
毎年、霧が峰~美ヶ原をドライブして美ヶ原でハイキングします。  今年は霧が峰でゆっくりハイキング。 ニッコウキスギの群生が可愛かった。IMG_1354.jpg
多くのハイカー達で賑わってました。 
IMG_1384.jpg
空が青くて気持ちいい!
IMG_1350.jpg
雲が近い。夏の雲は好きです。
IMG_1342.jpg
周りに何も遮るものがなく、360度のパノラマな景色にしばし
見とれてしまいました。 普段、何ともない生活を一番大事にしていかないといけないんだな~と、ふとこんな事を感じたのでしたっ。

 のんびり歩いて高山植物を眺めたり、リフトに乗ったりして大自然を満喫できました。 あと富士山も今年は見れましたよ。

 そしてそして、何で!?な場所にカフェを発見!
たくさんのハイカーで賑わってるこの山に?なくらいの驚き。
サイフォンでコーヒーをいれてたし、直前に休憩した自分に悔しかったです(笑) 来年、寄ってもらおう! ほんまにフェイントやったわ~です。
IMG_1359.jpg



カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

