スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

「日々の服」 閉展

2015.07.22 Wed
20150721122328101.jpg

ouchi-goto展 vol.14
「日々の服」 「日々のかばん」

2本立て企画のouchi-goto展
「日々の服」が終了致しました。

1週目にも増して沢山のお客様が
お立寄りくださいました2週目。

在廊時や不在時の両日
数えきれない「いいね。」をお聞きしたこと
皆様の「日々の服」として仲間入りしましたこと
大変嬉しく思います。
ありがとうございました!

時間帯によっては、
お話がゆっくり出来なかったお客様にも
何か変わったpantsを履いて
「オウチゴトです。」って言ってたなあと
記憶の片隅にでも残して頂ければ幸いです。

あまりにも楽しかった「日々の服」。
「おはようございます。」と
今週末も通ってしまいそう。
楽しい後は寂しさもありなのですね。
毎年私達に展示会場を提供してくださる店主様
真面目で笑顔の素敵なスタッフの皆様に
支えられての展でした。
本当に感謝しています。

そして、
2週目に頂きましたオーダー分の布地を
全て発注しました。
1週目受注のお品より
順番に製作にかかっております。
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。


at bocagrande bucket
ouchi

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<「日々のかばん」2週目スタートです | ホーム | 今週は二本立て>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

