スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

蓼科 その1

2007.07.25 Wed
 毎年、この時季に避暑を兼ねてゆっくりと信州・蓼科に休暇を
しに行きます。
 蓼科で連泊して、小淵沢や八ヶ岳、霧が峰などに遊びにいきます。

今年は旦那さんの仕事の都合でいつもより一泊短い、2泊3日だったのだけど、大自然に魅了され、満足な休暇になりました。

 蓼科までは約8時間かかります。 旦那さんと交代で運転して、途中休憩しながらも楽しみのうち。
 中央道は運転してても気持ちいい眺めIMG_1271.jpg
SAで休憩中~。




 とりあえずは小淵沢に寄ってもらいました。 
小淵沢には絵本美術館など20館ほどの絵本関係のお店があるのですが、私だけが楽しいので毎年1つだけにしてます。
 IMG_1276.jpg
ここはアメリカの絵本の原画があるとのこと。

IMG_1272.jpg


IMG_1281.jpg
森の中に美術館があり近くを散策中。ドリンクサービスもあってゆっくりできました。


カテゴリ:お出かけ | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

