「日々のエプロン」終了しました

2015.04.29 Wed
ふくふくさんにて
開催しておりました「日々のエプロン」
無事終了しました。

長期に渡っての展。
多くの方にouchi-gotoのエプロンをご覧頂いたこと、そして
お気に入りに加えて頂いたこと
とても嬉しいです!ありがとうございました!
おうち仕事などなど、皆様のお役立ちアイテムとなりますように。

ふくふくさんには大変お世話になりました。
訪れる度にパンや焼き菓子が品薄であったり、カフェコーナーが満席だったり
心がこもったものばかりだからこそ、ですね。
このように大変お忙しい合間にも、エプロンの説明をしてくださったりして
本当に感謝です。ありがとうございました。

また来年の今頃あたりに
また楽しい計画ができますように
オウチゴトのあれこれを皆様にお披露目できますように
今からワクワクしております。

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<御坊さんのお知らせ | ホーム | ドウナツ>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]