Nomadeさんに納品しました

2015.04.05 Sun
nomadeさんに
新作・定番の洋服を納品しました。


・サロペット
トップス部分は思いっ切り開けておりますので、重ね着を色々と愉しめるかと。
パンツ部分はサルエル。ぽこっとした感じのpants。
IMGP0407.jpg IMGP0406.jpg 

IMGP0409.jpg IMGP0410.jpg



・マチ付きのpants
マチとタックを付けたことでストレートpantsに少し立体感を。
ウエスト部分は着画のように折り曲げてみても。
IMGP0400.jpg IMGP0402.jpg IMGP0408.jpg



・m.k.サルエルパンツ
定番のサルエルパンツに遊び心を+。
m.k.とはモンキーのことですっ・・・。

IMGP0404.jpg IMGP0403.jpg



・▽ポッケのワンピース
定番の▽ポッケなワンピース。
春バージョンは、黄色のちょうちょをイメージしてみました。

IMGP0405.jpg

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春休みもあっとあっという間に終わり、明日から新学期。
いよいよ最終学年なゆうさん。
友達と遊ぶことが何より楽しくて仕方がない様子。
それはずっと変わらずといった感じですが。
人生経験というと大げさだけれど
今しか出来ないことを思いっきりでいいんだと思う。
その中から色々と学んでいってほしいと。
楽しそうにケタケタと笑い合っている声を聞きながら
作業部屋で製作な春休みでした。

ouchi

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<「日々のエプロン」追加しました | ホーム | +>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]