
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ぞうさん、復活!

2007.07.19 Thu
 初めて布で作った物、それはゾウさん。
ゆう風舎さんで、思い切って買ったキットで、ミシンも一番遅い速度
でカタカタ縫った。「わからなかったら何でも聞いてくださいね」と
ゆう風舎さんのオーナーさんに言われて、すごく嬉しかったのを覚えてます。
 ゆうさんに初めてプレゼントした手作り物。あれから3年後、ゾウさんの耳、手足、胴体の中の綿がはみ出してて「くたくたぞうさん」になってしまってたのを、ゆうさんのご希望でやっと治しました。 ぞうさん復活!IMG_1229.jpg
寝るときも起きてる時も「くまのプーさん」を離さないゆうさんなのだけど
仲間入りです。
 優しい布の組み合わせのゾウさん。いつ行っても優しい気持ちになれるゆう風舎さん。
8月1日より、大丸神戸店でオーナーさんの個展が開催されるとのことです。 ゆうさんといつものメンバーで観に行きたいと思ってます。
 
IMG_1233.jpg
あずま袋(大) 水玉&チェック柄、そしてストライプの
夏らしい?組み合わせで仕上がりました。
 週末に「空と海」さんに納品します。


IMG_1235.jpg


ouchi

カテゴリ:作ったもの | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

