スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました!

2014.12.07 Sun
rakuichi141201.jpg rakuichi141203.jpg

rakuichi141202.jpg

船場御坊さんにて朝市でした。
ご贔屓にしてくださっている方々に
初めましての方々も
寒い中お立寄り頂きありがとうございました!
皆様と直接お話し出来るのがこの朝市の醍醐味。

オウチゴトのいろいろが皆様の
お気に入りアイテムに加わったこと
大変嬉しく思います。
「こんなのがあったらなあ。」
なご意見やリクエストをたくさん頂きました。
ありがたいことです。しっかりカタチに出来るように
製作していこうと思います。
何だかワクワクしてきました。

楽しい朝市でした!

ouchi-goto

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<いつにもまして | ホーム | 御坊さんです 2>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

