スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

小さなマスター

2007.07.13 Fri
 日々、コーヒーをこよなく愛する私の姿を見て育ったゆうさん。
いつの頃からか「ゆうちゃんが淹れたる!」とうれしいこと。

 まずミルで豆を挽くところからしてくれます(もちろん、これは私も手を添えてます)



IMG_0979.jpg
おっ。 注ぎ方も慣れてきましたな。
 
 
IMG_0977.jpg
一回目の注いだ後、しばらく待ちます。

 出来上がったコーヒーを飲む私。 お味はともかく、は~っ。幸せ!!

引き続き、そのまま淹れ続けるゆうさん(気分はマスターなんやろな~)

  
コーヒーを淹れる事に限らず、色んな事をしたがる御歳ごろ。
 
 その小さな頭の中は、グルグル色々なことが廻ってて楽しいんやろね。

 自分だけだったら広がらなかった世界(大袈裟。)に、しかも一緒に居させてくれてありがとうと思う、今日この頃でした。 

 


カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

