「日々のかばん展」初日

2014.07.18 Fri
hibi_k201415.jpg

ouchi-goto展 vol.12
「日々のかばん展」
始まりました。

初日の今日は少しばかり在廊しましたが
お会いできた方々から嬉しいお言葉を頂きまして
褒められて伸びる姉の方もすくすくの感否めません。
ありがとうございます。

明日在廊します。
(妹もちょっぴり登場予定)
皆様のお越しをお待ちしております。

whom

Twitter_logo_blue03.png

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Untitled3.png
ouchi-goto展 vol.12
「 日々のぱんつ展 」
2014. 7. 11 (金) - 7. 14 (月) → 終了しました。ありがとうございました。

「 日々のかばん展 」
2014. 7. 18 (金) - 7. 21 (月)
      
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00
場所 : bocagrande / bucket (バケツ)

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな

どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<「日々のかばん展」半ばの日 | ホーム | かばん展始まります>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]