
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

かばん展始まります

2014.07.17 Thu
hibi_k201407.jpg hibi_k201408.jpg hibi_k201406.jpg

hibi_k201404.jpg hibi_k201403.jpg hibi_k201410.jpg 

hibi_k201411.jpg hibi_k201402.jpg hibi_k201405.jpg 

ouchi-goto展 vol.12
「日々のかばん展」
始まります。
ぱんつぱんつだった会場は
かばんかばんになっています。

ナツイロbagをお探しの方
お色目いろいろいかがでしょうか
ちくちくさしさしのコラージュbagは
じっくりゆっくりご覧ください!
ボカさんセール(2ndのみ)のついでにぜひ
先週お越し下さった方、よろしければ今週もぜひ

先週といえば、大盛況だった妹の
「日々のぱんつ展」
ずいぶん品薄になりましたが
引き続きご覧頂けます。
未見の方、こちらもぜひ。

whom

Twitter_logo_blue03.png

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Untitled3.png
ouchi-goto展 vol.12
「 日々のぱんつ展 」
2014. 7. 11 (金) - 7. 14 (月) → 終了しました。ありがとうございました。

「 日々のかばん展 」
2014. 7. 18 (金) - 7. 21 (月)
      
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00
場所 : bocagrande / bucket (バケツ)

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな

どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<「日々のかばん展」初日 | ホーム | オハコバコさん>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

