プール

2007.07.08 Sun
 昨日からオープンした市民プールに行ってきました。
IMG_1183.jpg
去年までは、はりきり母さんで一緒に入ってたんだけど、目の下にシミが出来てたり、腕の日焼けが戻ってないのに恐怖を感じ今年からは、入らない宣言をしたのであります。

が、しかし見てるだけでもかなり暑く、帰る頃には放心状態に近い、しかも顔が焼けてた・・・・・! 
 来週からは海女さんに近い姿でもいいから一緒に泳ぐぞ~。

でもゆうさんの楽しい!!って顔を見てるのもいいもんでした。

 あまりにも泳いでるので母さんは
IMG_1184.jpg
ゆうさんのスケッチブックに久々に描き描きしたりして
楽しんでました。
あと、ママ友にも偶然逢って、思いがけないおしゃべりタイムに満足してたのでありました。

只今、男子2名、爆睡中の為のんびりタイム中~。(夕飯の用意も終了)いつ起きるんかな?


カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |