スポンサーサイト

--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

御礼

2014.07.15 Tue
IMGP0122.jpg

ouchi-goto展vol.12
一週目の「日々のぱんつ展」終了いたしました。

不在時にお買いあげ頂いたお客様もいらっしゃったとのこと。ありがとうございました!
そして、お忙しい中、時間を使ってでもお越しくださったお客様。
そしてそして、連日UPしておりますように、お客様・作家さん皆様からの嬉しいお言葉。
全部忘れません。
本当にありがとうございました。

最終日の昨日は、在廊致しませんでしたが、
「行ってきた!」と、友達からの嬉しいメールも。
学期末は、何かと夏休みを迎える子供たちのことで忙しいのに・・・。thank you !!

在廊日に直接お請けしましたオーダーのお品は、
7月中に何とかお渡し出来ますように、
順番に製作させて頂きますので
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

///////////////////////////////////////////////////

7・18(fri)~7.21(mon)
ouchi-goto展vol.12
2週目の「日々のかばん展」が始まります。

姉のwhomによる展。
「ぱんつぱんつ」だった展示室が、「かばんかばん」となります。
どうぞおたのしみに!!

「日々のぱんつ展」のpants達も引き続きございますので併せてご覧頂ければと。
どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。


ouchi




カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |
<<オハコバコさん | ホーム | 受注2>>

コメント

name
title
mail
url

[     ]

