七夕会

2007.07.07 Sat
 ゆうさんの七夕会がありました。
夕方から浴衣を着て登園です。 お歌の発表会では「そうだったらいいのにな~」を披露。この歌とてもかわいい~。
 「こまった時はちちんぷいのお、ぷい~!」 と人差し指を天井に向けて歌うのが最高に可愛かった(親バカ)  
 そうだったらいいのにな~そうだったらいいのにな。のフレーズが頭の中をぐるぐる廻ってます。
 たった数ヶ月でここまで出来るようになるんやな。毎回感動してる私でした。
 どこのお家のパパさんたちも、我が子の為にいい画像を!ってはりきる姿すごい。

 夜店もありました。
焼きそば・カレーなど食べ物のブースも充実してました 

 
IMG_1121.jpg
スーパーボールすくい。

 そして七夕会の最後に打ち上げ花火。 「多分しょぼいで」と旦那さんが言い切ってましたが、始まるとこれまたビックリ!! 超本格的で最高に綺麗かった!! 最後は「ドドドドーン」のお決まりなやつで終了だったし。

 また良い思い出が出来ました。 
 
最近楽しいことばかりでうれしいな


カテゴリ:日々のこと | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |