natuyasumi

2015.08.31 Mon
20150826165733623.jpg

今日で大好きな8月も終わり。
夏休み最終日が雨で少しどんよりですが
明日から新学期を迎える準備はO.K.な息子。

日々、製作業を自宅でしているので
息子と常に向き合った生活をしていますが
この長期休暇中の、とことんと向き合う。も
ひとまず今日で終了。
心身共に本当に大きくなったと実感した日々。
もう構わなくても、きちんと計画して実行しているのに
構おうとしている私でした。いけない。

明日からはまた自分達ペースでの生活です。
すこし名残惜しい気持ちにも。

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2015.08.18 Tue
20150818125816783.jpg

子供のころから変わらず夏が好きです。
それは夏生まれだから。きっと。
誕生月の8月の今日は、もちろん快晴。
「さすがやなあ。」と
姉からメール。

「笑い皺は幸せな証拠。」と
母が言ってくれた。
その通りだと思う。

大切な家族が、
ロウソクの数を見て
「うけるわ。」と言いながら
birthdayソング(超高速の)を
毎年歌ってくれることに幸せを。

ケーキは大好きなお店oeufsさん。
おいしかった♪

ouchi
・・・・・・・・・・・・・・・・
sewing+more→instagram

カテゴリ:好きなもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

bocagrandeさんに納品

2015.08.06 Thu
bocagrandeさんに
先の展示会 「日々の服」にての
受注分・リクエスト分全てを納品致しました。
大変お待たせ致しました。

お直しやリクエストを通して思ったことは当たり前だけれど、
ひとつひとつ、原型とは違ったコ達に仕上がっていく。
パターンの作成などなど全部が勉強に。
これからの製作をしていくうえでの糧となりました。

ありがとうございました!!

ouchi





カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

Nomadeさんに納品しました

2015.08.01 Sat
nomade150702.jpg nomade150703.jpg

nomade150706.jpg nomade150705_20150802092201f15.jpg


Nomadeさんに
「日々のかばん」をいろいろ納品しました。
布合わせ+色合わせ+ちくちく具合を
是非店頭にてご覧ください。
今週末はマルシェされているので
是非どうぞ!

週末といえば、7月から延期された8月御坊さんの楽市
この日曜日(8/2)に開催されます。
元々オウチゴトはその7月楽市はお休みだったので
8月もお休みです。
次回9月は出展します。
よろしくお願いします

whom

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |