
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

Nomadeさんに納品しました 

2015.07.27 Mon
nomadeさんに
先の「日々の服」にてもご好評だった
あれもこれもを納品させて頂きました。

ワンピース
a20150726080608292.jpg  b20150726080624649.jpg

c20150726080640beb.jpg  d20150726080758110.jpg

e20150726080420baf.jpg  

a b ボートネックタイプ。シンプルなカタチにも遊び心を+。

c ローウエストでの切り替え。ポケットを加えてふわっと感も。

d 大きなポッケと袖口にポイントを。バルーンパンツshort・longと合わせるgoodなイメージで作りました。

e 裾がぽわんとなるのがポイント。広がりすぎないデザインにしています。



pants
f201507260805359e3.jpg  g20150726080549631.jpg
  
h20150726080519a9c.jpg IMGP0495.jpg

f 後ろ側がボタンを外すとベロンとめくれるタイプ。ぼたんを外しても外さなくてもどちらもO.K.

g 定番のこちら。見た感じと履いた感じが違いますのでぜひ試着を。

h ストレートタイプのpantsにマチを付けて少し立体感をUP


トップス
i20150726080459592.jpg IMGP0487.jpg

i 後ろ側にタックをいれてふわっと紙風船が膨らんでいる感じを。 (着画は私物を使用)


どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。
そしてnomadeさんのお庭にてマルシェが開催されます。
こちらもぜひ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひとまるまちマルシェ 2015
8/2(日)10~16時
Nomade ドリンク・グラノーラパフェ
de mage パン・焼菓子
カモのタルト屋さん 手作りタルト
コンテナガーデンみく 苔玉・ミニ盆彩・よせうえ
めぶき農房 いろいろな豆、煎り豆ほか農産物
やさしさサロン優月 温熱灸無料体験など
Green* 布雑貨、アクセサリー
handmade ako 刺繍・布雑貨
Hello's DINER 夏野菜のカレー
百合花園 多肉・ガラスフラワー
シーズナルキッチン 季節のお野菜
スーリヤヨガスタジオ ウクレレ・英会話などWS
Lignamvita アフリカ生地使用の手作り雑貨
ユカコ 陶芸
花屋SANdRA ミニブーケ

他(決まり次第お知らせ)

9/6(日)10~16時
Nomade ドリンク・グラノーラパフェ
de mage パン・焼菓子
カモのタルト屋さん 手作りタルト
コンテナガーデンみく 苔玉・ミニ盆彩・よせうえ
Green* 布雑貨、アクセサリー
handmade ako 刺繍・布雑貨
sorarisu 七宝焼きアクセサリー
Hello's DINER フード
百合花園 多肉・ガラスフラワー
シーズナルキッチン 季節のお野菜
blue-lu* 自然素材を使った雑貨
カントリースペース cotree 手作り木・布製品
country+syym 木工雑貨や布小物他

他(決まり次第お知らせ)

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました!

2015.07.27 Mon
vol1410.jpg

ouchi-goto展 vol.14
「日々の服」 
「日々のかばん」

全日程終了いたしました。
ご来場ありがとうございました。

皆さま思い思いにご覧になられ
あたたかなお言葉も頂戴しまして
幸せなご縁に心満たされる日々でした。

そして
店主さま、スタッフさま
細やかなお心遣いありがとうございました。

この場所で開催できる幸せを
改めて実感したのでした。

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

「日々のかばん」2週目スタートです

2015.07.24 Fri
vol1408.jpg vol1407.jpg

ouchi-goto展vol.14
「日々のかばん」
2週目スタートです。
ちょこっと追加のお品もあります。

どうぞごゆるりとお立寄りくださいませ。
(7/26~7/27在廊します)

whom

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ouchi-goto展 vol.14
「 日々の服 」
at bocagrande / bucket
2015. 7. 10 (金) - 7. 20 (月)
(終了しました。ご来場ありがとうございました!)

「 日々のかばん 」
at bocagrande / 2nd
2015. 7. 17 (金) - 7. 27 (月)
      
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな

どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

「日々の服」 閉展

2015.07.22 Wed
20150721122328101.jpg

ouchi-goto展 vol.14
「日々の服」 「日々のかばん」

2本立て企画のouchi-goto展
「日々の服」が終了致しました。

1週目にも増して沢山のお客様が
お立寄りくださいました2週目。

在廊時や不在時の両日
数えきれない「いいね。」をお聞きしたこと
皆様の「日々の服」として仲間入りしましたこと
大変嬉しく思います。
ありがとうございました!

時間帯によっては、
お話がゆっくり出来なかったお客様にも
何か変わったpantsを履いて
「オウチゴトです。」って言ってたなあと
記憶の片隅にでも残して頂ければ幸いです。

あまりにも楽しかった「日々の服」。
「おはようございます。」と
今週末も通ってしまいそう。
楽しい後は寂しさもありなのですね。
毎年私達に展示会場を提供してくださる店主様
真面目で笑顔の素敵なスタッフの皆様に
支えられての展でした。
本当に感謝しています。

そして、
2週目に頂きましたオーダー分の布地を
全て発注しました。
1週目受注のお品より
順番に製作にかかっております。
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。


at bocagrande bucket
ouchi

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

今週は二本立て

2015.07.18 Sat
11386482_1686151264938281_1989309384_n.jpg 11313788_1513368948923710_647675508_n.jpg

vol1403.jpg vol1404.jpg 

vol1402.jpg vol1405.jpg

ouchi-goto展vol.14
「日々の服」
「日々のかばん」
絶賛開催中です。

妹がさっそくインスタで紹介してくれたりして
(オウチさんインスタ → )
いいね!やコメントありがとうございます。
今日お越しの方々からもたくさん
いいね!をいただきました。
嬉しいです。この幸せ者。

初日は雨ニモ風ニモ負ケましたが
今日からはほぼ毎日在廊します。
どうぞごゆるりとお立寄りくださいませ。

whom

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ouchi-goto展 vol.14
「 日々の服 」
at bocagrande / bucket
2015. 7. 10 (金) - 7. 20 (月)

「 日々のかばん 」
at bocagrande / 2nd
2015. 7. 17 (金) - 7. 27 (月)
      
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな

どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

「日々のかばん」スタートです

2015.07.16 Thu
vol1401.jpg

ouchi-goto展vol.14
「日々のかばん」

初日に台風がもろかぶりですが
予定通り明日(7/17)から始まります。しかも
店主様のご好意で来週も開催決定!それに
今週は妹の「日々の服」と同時開催二本立て!

どうぞごゆるりとお立寄りくださいませ。

whom

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ouchi-goto展 vol.14
「 日々の服 」
at bocagrande / bucket
2015. 7. 10 (金) - 7. 20 (月)

「 日々のかばん 」
at bocagrande / 2nd
2015. 7. 17 (金) - 7. 27 (月)
      
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな

どうぞお気に入りを見つけにいらしてください


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ouchi-goto展 vol.14

2015.07.14 Tue
ouchi-goto展 vol.14
「日々の服」

第一週目が終了。
初めましてのお客様より
「これ全部一人で作られているのですか?」
「お店をされているのですか?」
「こんなにお安くていいんですか?」
とのご意見が多かったです。

最高の褒め言葉!

実店舗を持つ気持ちは全くないのですが、
(モノ作りをしたいだけの人ですので。
しかもハイセンスで有能な各委託店様を見ているととてもとても。です。)

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな 
張り切りすぎない でも遊び心は忘れずに 

を、コンセプトにouchigotoをずっと続けていきますので
よろしくどうぞですです。

1週目に頂きましたオーダー分の布の発注を致しました。
到着しだい順次製作にかかります。
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

201507140935378cf.jpg  2015071409351173f.jpg  

ouchi

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ouchi-goto展 vol.14

2015.07.12 Sun
ouchi-goto展 vol.14
「日々の服」

まだ2日目が終了しただけなのに。
前回と同じような、最終日を迎えたかのような
文面になるのでどうしようかと思いましたが
やっぱり。

2日目もお立寄り頂きありがとうございました。
ouchiの服を素敵に個性的に着こなしてご来店頂いた方々。
「日々のぱんつ」を色々な方面の人に褒めてもらったから今季も着たよ。
blogを観て。
船場御坊さんにての。
初めましての。
「かわいい。かわいい。」と。

お一人お一人に、もっとゆっくりと
お話をさせて頂きたかったのですが、
ばたばたとしてしまい申し訳ない思いです。
それなのに
お気に入りアイテムにあれもこれもと加えて頂き
ありがとうございました!

本日も在廊致します。
どうぞごゆるりとお立寄りくださいませ。

20150712080709f72.jpg
私も大好きな
青と白とシマシマ。
モテモテです。

ouchi


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ouchi-goto展 vol.14

2015.07.10 Fri
ouchi-goto展vol.14
「日々の服」

一年振りの在廊。
日々一人での製作。
当然良いことばかりではなく
悩むことや色々と葛藤することもあったりで。
ですから、
展を迎えることが出来たこと嬉しく思います。

初期の頃からずっと応援してくださっているお客様
船場御坊楽市にてものお客様
ouchiの服を着用してのご来店、
お買い上げ頂いた「日々の服」をそのまま着用して
お帰りになられたお客様
初めましてのお客様
「かわいい。かわいい。」と褒めてくださったお客様

夕暮れにほっと一息つくことが出来、
窓の外を見ると
私の大好きな季節・・・夏そのものな景色でした。

このような素敵な場所をいつもご提供くださるbocaオーナー様、
笑顔が素敵なスタッフの皆様に感謝。

今日で最終日を迎えたかのような文章になる程
嬉しくて幸せな初日となりました。

1週目は全日在廊しておりますので
どうぞごゆるりとお立寄りくださいませ。

201507102000579e9.jpg

ouchi

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ouchi-goto展 vol.14

2015.07.09 Thu
ouchi-goto展 vol.14
「日々の服」

在廊予定
第一週
7/10 11 12 13

第二週
後日改めてお知らせ致します。



20150706194404136.jpg  20150706194520bbd.jpg  2015070619465025c.jpg 
and more more...


ouchi


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ouchi-goto展 vol.14

2015.07.08 Wed
14回目のouchi-goto展。
9年前に初めてbocagrandeさんにて開催させて頂きました。
たくさん洋服を製作してきました。
もっと量産できる方法も、コストを下げて仕上げる方法も知っているけれど。
けれども。

ネームタグの「ouchi」やバイアステープは自分で製作。
布地は全て信頼できる業者様のオール国産物を使用。
製作はもちろん私一人で。
made in japan でございます。

20150708210904db9.jpg

ouchi



カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ouchi-goto展 vol.14

2015.07.08 Wed
ouchi-goto vol.14
「日々の服」 at bocagrande bucket

先日「日々の服」たちを搬入。
bocaさんと一緒にディスプレイを。
空間演出など皆無に等しい私の
すっきりでこんな感じがいいんです。を
さすがなセンスで仕上げてくださいました。

どうぞごゆるりとお立寄りくださいませ。

20150706194717b02.jpg 2015070619473060e.jpg  201507061947430c3.jpg


20150706194425622.jpg IMGP0438.jpg IMGP0435~1 IMGP0440~1 
・・・・・続

ouchi 

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ouchi-goto展 vol.14

2015.07.08 Wed
ouchi-goto展 vol.14
「日々の服」 「日々のかばん」
の2本立て。

先ずは「日々の服」からスタート。

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも 
たったひとつの 自分だけの とくべつな
がouchi-gotoのコンセプト。

あまり張り切りすぎない ちょうどいい 
だけれど遊び心は忘れずに
な。
あれこれをご用意しました。

どうぞお気に入りをみつけにいらしてくださいませ。


20150706194331d1b.jpg 

2015070815415640a.jpg

201507081541409a0.jpg

20150708153858fef.jpg 2015070815393140e.jpg IMGP0458.jpg

・・・・・続

ouchi

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ouchi-goto展の変更

2015.07.07 Tue
ouchi-goto展 vol.14
開催場所+開催日の変更をお知らせします。

「日々の服」
2015. 7. 10 (fri) ~ 7. 13 (mon) at bocagrande2nd
↓ ↓ ↓
2015.7 .10 (fri) ~ 7.13 (mon)
     7. 17 (fri) ~ 7. 20 (mon)   at bucket

「日々のかばん」
2015. 7. 17 (fri) ~ 7. 20 (mon) at bocagrande2nd
↓ ↓ ↓
変更なし


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「日々の服」は1週間だけの開催予定でしたが、
bocaさんよりご提案を頂き
2週間の開催となります。

2週目からは、
予定とおりbocagrande2ndにて
「日々のかばん」を開催致します。
2つの会場をお愉しみ頂ければと思います。

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。


ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

プチ・ZAKKAマルシェ

2015.07.04 Sat
オハコバコさんより
素敵なイベントのお誘いを頂きました。
毎回大盛況なマルシェ。
オウチゴトはオハコバコさんのブースにて参加です。
どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
『プチ・ZAKKAマルシェ』
@阪神百貨店梅田本店8F特設会場

7/8(水)〜12(日) 10〜20時



阪神百貨店のクリアランス会場に5日間だけ「プチZAKKAマルシェ」が登場します。
いつもの作家さんアイテムのマルシェ感もあり、別コーナーでお買い得なセールアイテムも並びます。

オハコバコからは作家さんの新作などなど、、、
セレクトラインはセール価格でお届けします!!
お楽しみに❤

child with a doveさんと、joli belleさんとご一緒です♬

◆参加作家◆
・nona ・osampo ・FRAWA ・mite・POSE ・choco-you ・knoch de whitenette* ・ouchi-goto ・tsunagu-te ・Be-na ・KUBORIm ・もりわきゆみ ・大原そう・piii ・yunalico ・peekaBOO ・4eme ・bouton
(順不同・敬称略)



ouchi-goto



カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

御坊さん開催延期のお知らせ

2015.07.04 Sat
明日の御坊さんの楽市は雨天予報の為中止になりました。
次回開催は8/2(日)です。
(ouchi-gotoは8月はお休みです。9月は出展します。)

ouchi-goto

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

第51回船場御坊楽市
日時 : 8/2 (日) 9:00~12:00
場所 :船場御坊本徳寺(map

Twitter_logo_blue03.png

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

