
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

オウチゴト展のお知らせ

2015.06.21 Sun
Untitled2.png

ボカさんでのouchi-goto展
今夏も週替わりで開催です

一週目(7/10~7/13)は
「日々の服」
二週目(7/17~7/20)は
「日々のかばん」

新作+定番あれこれでお待ちしております。
他にはない自分テイストな組み合わせをぜひ。
1週間で、がらりと展示場が変わるのもお楽しみに。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ouchi-goto展 vol.14
「 日々の服 」
2015. 7. 10 (金) - 7. 13 (月)

「 日々のかばん 」
2015. 7. 17 (金) - 7. 20 (月)
      
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00
場所 : bocagrande / 2nd

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな

どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

働くエプロン

2015.06.20 Sat
20150614190206b7e.jpg

20150614190144dfd.jpg

2015061419012352b.jpg



船場御坊楽市にて仲良くさせて頂くようになった
お菓子作家のun autreさん。

ご存知アーモンドバター発祥のお店マテンロウさんの
お仕事もされながらお菓子作りと多忙な方。

仕事着として「日々のエプロン」をあれこれ使って頂き
更にマスター(お父様)の分もと。
「日々のエプロン」は「働くエプロン」にも。です。

お勤めの方がlunchタイムとして、
カップルやご家族でもと
あらゆる年代に人気なお店。
主人も大好きな感じのお店で、
勤務先が近くだったらヘビーローテーション間違いないです。

もちろん、お菓子もどれもかわいくて美味しい。
焼き菓子セットなど店内にて戴くことも出来ます。
イベントなどにも多方面で活躍されており
来週はRFM+さんにてイベント参加されるとのこと。
こちらもぜひぜひ♪

詳細はこちらでも。

ouch-igoto


カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

Nomadeさんに納品しました

2015.06.14 Sun
nomadeさんに
納品させて頂きました。

●whom●
しかくトートbag

nomade150601.jpg nomade150602.jpg
ビタミンカラーにぐるりさしこ
いろんな表情をお楽しみください

ナツイロなbagいろいろ
nomade150604.jpg nomade150603.jpg

●ouchi●
ワンピース
20150614180634df4.jpg 201506141859419ea.jpg
楕円模様の定番ワンピースをダブルガーゼで。

オーバーオール
20150614190016345.jpg 20150614190032162.jpg
潔い白。
肩部分を掛けずにワンツーでも。

pants
2015061419004800d.jpg
たてのシマシマ ストレートタイプです。

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・
nomadeさんよりとっても嬉しいご報告を頂きました。
自分達の好きなモノを製作し、
そのコ達が皆様の
お気に入りアイテムお役立アイテムにと。
本当に嬉しいです。
ありがとうございます!
よしっ。がんばろ!!

ouchi-goto

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

仕事のエプロン

2015.06.13 Sat
20150601074405b0a.jpg  2015061313103088b.jpg 20150601074430ff2.jpg



大好きなお店oeufsさん。
仕事着として「日々のエプロン」を購入してくださったのですが、
スタッフの方皆さんの分も。とオーダーを。
可愛い方ばかりなので、恐縮してしまいます。
だけれど、とても嬉しい!です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕暮れの隙間時間に、
たまにならいいよね的な、ご褒美的な。
カフェコーナーにてのお茶時間。
この日は、
シトロンという名前のケーキを。
レモンリキュールが効いたさっぱりしたお味。
おいしいっ♪
ハンドドリップの珈琲というのも嬉しいです。
(数限定、本日のoeufsセットもお薦め。)

お仕事帰りのOLさんや男性の方、家族で
などなど次々とご来店。
凄いなあ。

また行こっと。

ouchi

カテゴリ:作ったもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

『ZAKKAマーケット』終了しました

2015.06.12 Fri
西宮阪急百貨店にて開催されていました『ZAKKAマーケット』
オウチゴトのあれこれをお気に入りに加えて頂いたと
大変嬉しいご報告を頂きました。
ありがとうございます!

オハコバコさん、
お手伝い頂いた作家さま
本当にありがとうございました!

・・・・・・・・・・・・・
そんないつもお世話になっておりますオハコバコさんでは
7周年イベントが開催されております。

ouchi-goto

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

好きなモノばかり

2015.06.12 Fri
201505152025156ba.jpg

今日は何を着ようかと
closetを見ながら毎日考えますが、
持っている洋服・・・しましま率高いです。
洋服、カバン、帽子、靴、アクセサリー全て
whomのものか、ouchiのものか、作家さんの作品か、
そして各委託店様にて購入したもの。
きちんと考えて選んだものは、何年経ってもお気に入りです。
好きなモノばかりです。

自分の趣味関係や息子関係で
あちらこちらに出没しておりますが、
「個性的ですね。」とよく言われます。
それってモノ作りをしている者として
最高の褒め言葉です。
嬉しいです。

息子には「みんなのお母さんと同じ恰好して。」と
言われますが・・・。

ouchi

カテゴリ:好きなもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ほぼ日

2015.06.03 Wed
20150515202553399.jpg

日々の服は、ほぼ日 ouchiのモノ。
自分が着たい作りたいと思っている洋服を
作っているものですから当然といえば当然で。


ouchi

カテゴリ:作ったもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

運動会

2015.06.01 Mon
20150601074301d63.jpg

ゆうさんの運動会。
3月にリハビリ込みで全治3ヶ月のケガをしてしまい
騎馬戦や組体操は見学だろうと言われていたのですが、
見事な回復力で全行程に参加できました。

騎馬戦も組体操も大成功。
マンモス校の為練習も大変だったと思われます。
この前までケガをしていたことを忘れてしまうくらい頑張っていた。
感動!!
(本当は冷や冷やでした・・・。)

小学校最後の運動会。
こうやってひとつひとつ終わっていくのですね。
子の成長は早いって本当だ。

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

