
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

off日

2014.08.29 Fri
夏の終わりも終わりに、
ほんのちょっぴりのoff日が出来たので、浜名湖へと。
旅のテーマは「鰻+温泉」。
夏の疲れを癒そう。です。

IMG_0004_201408290944090d2.jpg
まずは、うなぎパイファクトリーさんにて工場見学。
うなぎパイのお土産まで頂きました。
製造ラインはこうなってこうなっているんだと。良い勉強に。
1週間前に宿題を提出終えているゆうさんからは「自由研究」の自も
出てこなかったけれど。伸び代とやらは・・・。


IMG_0005_20140829094404240.jpg
注文を請けてから裂き焼き上げるという
うな修さんで鰻重を。
「ふわふわ!」と。3人で絶賛。


IMG_0009_20140829094406bf1.jpg  IMG_0010_20140829094405b2a.jpg  IMG_0015_20140829094408c27.jpg
ホテルのガーデンプールにて泳ぐゆうさん。
ジャグジーも併設されていたので旦那さんと私はゆっくりのんびりと。
こちらのホテルは敷地内にゴルフ場があって、
プールやジャグジーでのんびりしている私達と。ゴルフのplayをしている方達と。
こんな異空間もこれまたまた非日常的ということで。

IMG_0027_20140829105317906.jpg

夜は中華レストラン「翆陽」さんにて。
オーダービュッフェというコースを選んだので
好きなものをあれこれと戴けれて。
そして何よりも会話を愉しむって一番楽しい。
良い夕食となりました。


ほんのちょっぴりのoff日でしたので、
少し弾丸な旅となりましたが、
テーマである「鰻+温泉」は充分満喫。
また今日からがんばろうっ。


ouchi


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

青色の

2014.08.26 Tue
IMGP0135.jpg

IMGP0137.jpg

青色が好きです。
私物のclosetの中には青色が多く。
(しましま模様も多いです。)

夏も終わりですが、
今の時季は、+キャミソール or +ハオリモノなどと。
ノースリ部分を広くとっているので、
寒い季節ならinタートル・セーターなどなどと。

ouchi

カテゴリ:作ったもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

オール

2014.08.24 Sun
IMGP0160.jpg
先日の展にてご好評を頂きました
インディゴのオールインワン。
この布地で自分用にも欲しかったので製作を。
一年を通して、いろいろとコーデが楽しめるのもgood。
動きやすいのも気に入っています。

ouchi


カテゴリ:作ったもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

製作中

2014.08.07 Thu
IMG_0013_20140807194322664.jpg

世間はsale真っ只中。
あのワクワク感は楽しいですもの。
先日もゆうさんの強化合宿用にとあれもこれもとスポーツウエアを購入しました。
旦那さんに合宿って何日あるん?と聞かれてしまいましたが・・・。

このような時季にでも、ご購入してくださるお客様がいらっしゃる。
お待ち頂かないといけないのにそれでも良いからとオーダーもしてくださる。
本当に幸せものです。
今、順々に製作しております。
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

ouchi

カテゴリ:作ったもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

