
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ノマドさんにナツイロお届け

2014.07.29 Tue
nomadeさんに
夏色いろいろを納品させて頂きました。

●whom

・まんまるまるbag
nomade1402.jpg nomade1403.jpg

・ななめがけbag
nomade1401.jpg



☽ouchi

・バルーンワンピース
白×水色ストライプ
IMGP0129.jpg 

IMG_0018_2014072919150442e.jpg IMG_0014_201407291918397c7.jpg


・ワンピース
前後の身頃が異なります。
着画よりたっぷり持ち上げてみてもまた良いかなと。
IMGP0131.jpg IMGP0133.jpg

IMG_0002_2014072919150062e.jpg IMG_0013_201407291912306ad.jpg


・▽△ポッケのワンピース
IMGP0130.jpg


・トップス
IMG_0037_20140710101504d07.jpg



・サルエルパンツshort
IMG_0032.jpg

IMG_0024_20140729191843779.jpg



・バルーンパンツshort
IMG_0031_20140729194714f8e.jpg



・インディゴデニムのワイドパンツ
IMG_0037_20140729195252de3.jpg



・サルエルパンツ
IMGP0051.jpg


新作から定番まで色々と。
どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

ouchi-goto

Twitter_logo_blue03.png

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました!

2014.07.22 Tue
IMGP0099.jpg hibi_k201415.jpg

「日々のかばん展」
終了しました。
お立寄りくださいましたみなさま
ありがとうございました。

ご自分用にプレゼント用にと
時節柄、鮮やかなお色目のものを
手に取られる方が多かったような。
ナツデスモノネ!

ouchi-goto展 vol.12
これにて全日程終了です。
ご来場のみなさまからのあたたかな嬉しいお言葉
全てオウチゴトのツギヘノチカラになります。
ありがとうございました。
そしていつも私たちの思うようにさせて下さる
ボカグランデ店主さまとスタッフのみなさま
細やかなお心遣いありがとうございました。

たくさんの人に支えられてのオウチゴト
これからもどうぞよろしくお願いします。

ouchi-goto

Twitter_logo_blue03.png

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

「日々のかばん展」半ばの日

2014.07.21 Mon
hibi_k201416.jpg

ouchi-goto展 vol.12
「日々のかばん展」

おかげさまで連日
みなさまとのご縁が心に沁み入るばかり
作り手として幸せこの上なしです。
ありがとうございます。

かばん展も残すところあと1日
お立寄り下さる方々の
楽しいひとときとなりますように

whom

Twitter_logo_blue03.png

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Untitled3.png
ouchi-goto展 vol.12
「 日々のぱんつ展 」
2014. 7. 11 (金) - 7. 14 (月) → 終了しました。ありがとうございました。

「 日々のかばん展 」
2014. 7. 18 (金) - 7. 21 (月)
      
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00
場所 : bocagrande / bucket (バケツ)

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな

どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

「日々のかばん展」初日

2014.07.18 Fri
hibi_k201415.jpg

ouchi-goto展 vol.12
「日々のかばん展」
始まりました。

初日の今日は少しばかり在廊しましたが
お会いできた方々から嬉しいお言葉を頂きまして
褒められて伸びる姉の方もすくすくの感否めません。
ありがとうございます。

明日在廊します。
(妹もちょっぴり登場予定)
皆様のお越しをお待ちしております。

whom

Twitter_logo_blue03.png

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Untitled3.png
ouchi-goto展 vol.12
「 日々のぱんつ展 」
2014. 7. 11 (金) - 7. 14 (月) → 終了しました。ありがとうございました。

「 日々のかばん展 」
2014. 7. 18 (金) - 7. 21 (月)
      
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00
場所 : bocagrande / bucket (バケツ)

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな

どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

かばん展始まります

2014.07.17 Thu
hibi_k201407.jpg hibi_k201408.jpg hibi_k201406.jpg

hibi_k201404.jpg hibi_k201403.jpg hibi_k201410.jpg 

hibi_k201411.jpg hibi_k201402.jpg hibi_k201405.jpg 

ouchi-goto展 vol.12
「日々のかばん展」
始まります。
ぱんつぱんつだった会場は
かばんかばんになっています。

ナツイロbagをお探しの方
お色目いろいろいかがでしょうか
ちくちくさしさしのコラージュbagは
じっくりゆっくりご覧ください!
ボカさんセール(2ndのみ)のついでにぜひ
先週お越し下さった方、よろしければ今週もぜひ

先週といえば、大盛況だった妹の
「日々のぱんつ展」
ずいぶん品薄になりましたが
引き続きご覧頂けます。
未見の方、こちらもぜひ。

whom

Twitter_logo_blue03.png

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Untitled3.png
ouchi-goto展 vol.12
「 日々のぱんつ展 」
2014. 7. 11 (金) - 7. 14 (月) → 終了しました。ありがとうございました。

「 日々のかばん展 」
2014. 7. 18 (金) - 7. 21 (月)
      
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00
場所 : bocagrande / bucket (バケツ)

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな

どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

オハコバコさん

2014.07.16 Wed
この度オハコバコさんにて
ouchi-gotoのかばんとお洋服のお取扱いさせて頂くこととなりました。

先日、初めてお店にお伺いさせて頂きました。
大阪中崎町から甲子園口に移転され
多くのお客様に愛されていらっしゃることも納得の
お店の雰囲気と店主さまのお人柄。
嬉しいご縁。
よしっ!がんばろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参加させて頂いた「ミズタマ シマ コ vol.2〜ツナガル〜」
大人気でしたwhomのかばん、そしてouchiのお洋服を引き続き納品させて頂いております。

IMGP0042.jpg IMGP0041.jpg IMGP0051.jpg

mizusihma06.jpg mizushima05.jpg

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

ouchi-goto

Twitter_logo_blue03.png

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

御礼

2014.07.15 Tue
IMGP0122.jpg

ouchi-goto展vol.12
一週目の「日々のぱんつ展」終了いたしました。

不在時にお買いあげ頂いたお客様もいらっしゃったとのこと。ありがとうございました!
そして、お忙しい中、時間を使ってでもお越しくださったお客様。
そしてそして、連日UPしておりますように、お客様・作家さん皆様からの嬉しいお言葉。
全部忘れません。
本当にありがとうございました。

最終日の昨日は、在廊致しませんでしたが、
「行ってきた!」と、友達からの嬉しいメールも。
学期末は、何かと夏休みを迎える子供たちのことで忙しいのに・・・。thank you !!

在廊日に直接お請けしましたオーダーのお品は、
7月中に何とかお渡し出来ますように、
順番に製作させて頂きますので
どうぞ今しばらくお待ちくださいませ。

///////////////////////////////////////////////////

7・18(fri)~7.21(mon)
ouchi-goto展vol.12
2週目の「日々のかばん展」が始まります。

姉のwhomによる展。
「ぱんつぱんつ」だった展示室が、「かばんかばん」となります。
どうぞおたのしみに!!

「日々のぱんつ展」のpants達も引き続きございますので併せてご覧頂ければと。
どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。


ouchi




カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

受注2

2014.07.13 Sun
ouchi-goto展 vol.12
「日々のぱんつ展」

展が始まってから連日、たくさんたっくさんの嬉しいお言葉を。
あのコもこのコもを「かわいい、かわいい」と。
本日も愉しくて嬉しすぎて、
何だか支離滅裂な返答を連続だったような。です。
お恥ずかしい・・・。

それはそれとして、
本当にありがとうございました!!

IMGP0125.jpg

/////////////////////////////////////////////

人気者でしたこのコ達。
sold out となりましたが、
布の在庫にまだ少し余裕がございますので
こちらも受注品とさせて頂きます。

IMG_0007_2014070815572408a.jpg   IMG_0010_20140708155726886.jpg
サスペンダーパンツ


IMG_0046_201407101015069e6.jpg
バルーンパンツshort

ouchi

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

受注

2014.07.12 Sat
ouchi-goto展 vol.12
「日々のぱんつ展」

バルーンパンツlong
大変好評を頂いております。
そこで急遽、受注販売させて頂こうかと。
展示のpantsは私物となりますが、布見本も一緒に展示致します。
本日、在廊しておりますので何なりとお申し付けくださればと思います。
どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

IMG_0119.jpg

IMG_0116.jpg

ouchi

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

「日々のぱんつ展」

2014.07.12 Sat
ouchi-goto展vol.12
まずは「日々のぱんつ展」よりスタートです。

初日は、在廊予定しておりませんでしたが、
やっぱり少しだけでもと。
素敵な出逢いと沢山の嬉しいお言葉を頂けたりとで、嬉しい初日となりました。
ありがとうございました!!

そして、母とwhomこと姉の参観も。
母に「100点」と言ってもらえたりと、身内贔屓もいいところですが。
それでも幾つになっても母に褒められるって嬉しいものですね。

IMGP0099.jpg

ouchi

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ouchi-goto展 vol.12

2014.07.10 Thu
「日々のぱんつ展」

普段つかいにも ちょっとしたおでかけにも
定番から新作etcetc
そんなpantsたちとトップス+ワンピースも。
どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

在廊予定日
7/12(sat). 13 (sun)

IMGP0089.jpg IMGP0088.jpg IMG_0037_20140710101504d07.jpg

IMG_0046_201407101015069e6.jpg IMG_0044_2014071010181041c.jpg IMG_0039.jpg

IMG_0028_20140708155830b3e.jpg IMG_0034.jpg
and more more.......


///////////////////////////////////////////////////////////


Untitled3.png


ouchi-goto展 vol.12
「 日々のぱんつ展 」
2014. 7. 11 (金) - 7. 14 (月)

「 日々のかばん展 」
2014. 7. 18 (金) - 7. 21 (月)
      
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00
場所 : bocagrande / bucket (バケツ)


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ouchi-goto展 vol.12

2014.07.09 Wed
ouchi-gotoは姉妹2人で活動しております。
姉whomはかばん、妹ouchiは洋服を製作。

この度の展は、
「日々のぱんつ展」と「日々のかばん展」
を週替わりの2本立てです。

1週目、「日々のぱんつ展」よりスタート。
IMG_0002_201407081557237a9.jpg IMG_0007_2014070815572408a.jpg IMG_0010_20140708155726886.jpg IMG_0017.jpg IMG_0021_2014070815572994e.jpg ...続

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました

2014.07.06 Sun
7月御坊さんといえば

暑い!日焼け!蚊!

ですが、今年は
薄曇り+ほど良い風さやさやと
ずいぶんとすごしやすい天候のち
楽市終了後に小雨ぱらぱらという
なにせいろいろありがたい一日でした。

お立寄り下さいました皆様ありがとうございます。
かばんもですが、楽市ならではな小物など
たくさんの方々に楽しんで頂けたようで
作り手として嬉しい限りです。
みなさまのお役立ちアイテムとなりますように。

それから
妹及び妹のお品を楽しみにされていた方々、すみません。
諸事情(愛息子の神戸遠征に同行)の為
御坊さんはお休みでしたが、作品展
「日々のぱんつ展」
は準備着々、今週金曜日(7/11~)から始まります。

御坊さんお休みした分
元気玉チャージ満タンかと思われます。
どうぞお楽しみに。

whom

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Untitled3.png

ouchi-goto展 vol.12
「 日々のぱんつ展 」
2014. 7. 11 (金) - 7. 14 (月)

「 日々のかばん展 」
2014. 7. 18 (金) - 7. 21 (月)
      
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00
場所 : bocagrande / bucket (バケツ)


twitter

Twitter_logo_blue03.png

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

日曜日は御坊さんです。

2014.07.04 Fri
この日曜日は御坊さんの楽市です。
涼しげな夏物いろいろご用意しました。
いつもの本堂廊下辺りにいますので
どうぞごゆるりとお立ち寄りください。

ouchi-goto

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

第46回船場御坊楽市
日時 : 7/6 (日) 9:00~12:00
場所 :船場御坊本徳寺(map

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

お野菜たち

2014.07.01 Tue
IMGP0078.jpg   

血液をさらさらにしてくれる玉ねぎの効能を100%戴きたい私的には、
あえて水に浸さず軽く塩もみ。
亜麻仁油+酢+砂糖のマリネに。
食す時に胡麻をざくざくぷちぷち。
それはそれはたっぷりと。


IMGP0081.jpg

カリウムが豊富+代謝を促す要素もあるズッキーニ。
無臭のニンニク+オリーブオイル+粉チーズでかりっと。


以上、調味料以外は全て実家からのお野菜達。
お野菜はどれも好きだけれど、
太陽をたっぷり浴びた夏野菜が一番。
トマト・ピーマン・かぼちゃ・モロヘイヤ・ゴーヤ・オクラ・なすびetcetc....
どれも今から楽しみです!

こういった超簡単な常備菜をあれこれ作っては食べまた作っては食べと。
このコ達のおかげで、お肉や豆類といったタンパク質がきちんと吸収されている訳ですものね。
吸収する為には内臓を~ この辺で栄養士談議はやめます。長いです。
甘いものもコーヒーも外食も大好きなので、矛盾しているのですが。

・・・・・・・・・・
展示会に向けて、最終作業真っ只中です。
身体が凝り固まらないように、ピラティス+食事で調整しております。
なんとか。

ouchi

カテゴリ:好きなもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

