
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

オウチゴト展のお知らせ

2014.06.24 Tue
Untitled3.png

今回のouchi-goto展は
初の週替わり開催

「日々のぱんつ展」
「日々のかばん展」

の2本立てでお届けします。

週替わりではありますが
それぞれを組み合わせると
「ちょうどいい」ことになると思います。たぶん。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ouchi-goto展 vol.12
「 日々のぱんつ展 」
2014. 7. 11 (金) - 7. 14 (月)

「 日々のかばん展 」
2014. 7. 18 (金) - 7. 21 (月)
      
open : 金・土・日・月曜日
12:00-19:00
場所 : bocagrande / bucket (バケツ)

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな

どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

眼福と満腹

2014.06.21 Sat
sawasan201401.jpg

par02.jpg par01.jpg

bocagrandeさんで開催中の
アクセサリー作家sawaさんの展示会
「季節の庭 vol.2」

ボタンやレース、ビーズなどをあしらった
繊細可憐なアクセはオトメゴコロを鷲掴みです。
都合で一緒できなかった姪っ子へのプレゼントも
選べました。
(後日渡したところ、とーっても喜んでくれました)

眼福な時間を過ごした後、Parlandさんでランチ。
マクロビなメニューは評判通りの美味しさで
デザートに選んだアイスがこれまた美味しい。
贅沢ナッツの濃厚バニラなアイス
新・触・感 でした。
また来ます。

ouchi-goto

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

1day

2014.06.10 Tue
思わぬぽっかりと時間ができた休日
乗車自由な1dayチケットとやらで一人旅を。

IMGP0059.jpg

まずは、「ミズタマ シマ コ vol.2〜ツナガル〜」開催中のオハコバコさんへと。
オウチゴトは2011より、企画展やマルシェでお世話になっていますが、
お会いするのは、実はこの日が初めて。
FBなどで想像していた通り、明るく気さくな店主サマでした。
企画展の会期は今週いっぱいですので、皆様ぜひぜひ。

IMGP0060.jpg
オハコバコさんから5分程、ぷらぷらと歩きnicoさんへと。
HP通りの素敵なお店。
店主サマはお洋服も製作されている方で、
頷けるお話も沢山させて頂いたりと。
展示会も格好良い革モノを開催中。
こちらもぜひぜひ。

IMGP0063.jpg
お取り置きしてもらっているお洋服を早く着たい!
と、三宮を後にしてnomadeさんへと。
やっぱり、かわいい。
パンケーキも焼いたり出来るんですね。
おいしそうでした。
カフェも併せてぜひぜひ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この他に、ランチやお茶時間に入ったカフェも
どちらも皆さんこだわりが凄くある。
こだわりを持ち続けることって難しいと思います。

家仕事と、家族のこと、自分のこと、そしてouchi-gotoのことと、
一日があと2時間多かったらいいのにと思うこともしばしな日々。
だけれども、こだわりを持っての製作は続けたいという思いはずっとあって。

ですから、
(毎日ほぼ100%車生活を送っいるのですが、)
ゆらゆらと電車に揺られながら、
こだわりあるお店に、あちらこちらと訪れたこの日は、
有意義で新鮮な時間でした。

ビバ1day~♪

ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ミズタマ シマ コ vol.2〜ツナガル〜

2014.06.04 Wed
オハコバコさん6th anniversary
オウチゴトも「ミズタマ シマ コ」なあれこれをご用意しました。

● whom ●

mizushima04.jpg mizusihma06.jpg mizushima02.jpg

mizushima05.jpg mizushima03.jpg mizushima01.jpg


● ouchi ●

IMGP0051.jpg IMGP0055.jpg IMGP0058.jpg IMGP0041.jpg IMGP0042.jpg
and more more...

どこかにミズタマ・シマシマ・リボンが。
どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

ouchi-goto

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

A5ߥBAA5BFA5ޥB7A5ޥB3B3A8CAC1CCCC_4c_ol

The 6th anniversary
「ミズタマ シマ コ vol.2〜ツナガル〜」

   2013.6/6(金)〜6/15(日) 11:00〜17:00 
     *CLOSE:6/11(水)* 
    【6/14(土)は13時オープンになります】

オハコバコさんブログ → 
カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

nomadeさん 7th Anniversary

2014.06.03 Tue
t02200219_0239023812959491778.jpg

nomadeさん7周年おめでとうございます!!
ouchi-gotoは企画展開催中ですので
マルシェには参加できませんが、BBQなどなど楽しそうですね♪

ouchi-goto

カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

