
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

明日は御坊さんの楽市

2013.11.30 Sat
明日の日曜日は御坊さんの楽市です。
あったか冬物とこまごましたものご用意しました。
寒いのちょっとましなようですが
いつもの本堂廊下はやっぱり冷えると思います。
足元あたたかくしてお越しください。

妹の新作お洋服はボカさんで開催中の
日々のぱんつ展 冬
でご覧いただけます。
こちらもぜひ。楽市の後にぜひ。

ouchi-goto

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

第43回船場御坊楽市
日時 : 12/1 (日) 9:00~12:00
場所 :船場御坊本徳寺(map

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2週目

2013.11.30 Sat
「日々のぱんつ展 冬」2週目のスタート。

ouchiオリジナルのブローチを展開して約1年。
大変ご好評を頂いていて戸惑うやら嬉しいやらですが、
そんなこんなご縁から今回初めましての方々。
ブローチももっと製作しておかなきゃでした。反省。
先週もお越し下さったお客様。
以前よりオウチゴトのあれこれをお気に入りに加えて頂いている方々。
お友達に薦められてお越し下さったお客様。
そして早速、オウチゴトのあれこれを身に着けてお帰りになられた方々までも。

本当に良くお似合いでした。
今日も暖かな一日をありがとうございました。

..........
私は本日、サルエルパンツshortで。
このpantsも大好きなカタチです。
じわじわと人気モノに。嬉しいです。
IMG_0290.jpg

IMG_0280.jpg

...........
1週目、お客様からのご意見etcを試行錯誤し、
洋裁の先生にもパターンの確認をして頂き製作しました。
追加納品させて頂いております。
IMG_0274.jpg IMG_0276.jpg
白×オフホワイトのオールインワン。

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

をと展2013始まります

2013.11.27 Wed
心を込めて織られた「さをり織り」
柔らかな風合いを大切に
溢れる色彩を遊び心に。
さをり織り×いつものオウチゴトは
とっておきのひとつだけになりました。
ぜひ会場にてご覧下さい。

●whom

まるやしかくのかばんいろいろ

woto201303.jpg woto201302.jpg
 

woto201301.jpg woto201305.jpg woto201304.jpg  



//ouchi

サスペンダーのバルーンスカート
IMG_0266.jpg  IMG_0264.jpg 


ワンショルダーのバルーンパンツlong
IMG_0270.jpg  IMG_0271.jpg


ポッケ付のバルーンワンピース
IMG_0259.jpg
バルーンワンピースは展示のみとなります。
昨年製作したのですが、ついつい
私物用としてお気に入りアイテムにしてしましました。
それでも、みなさまにこのポッケの「さおり織り」を
ご覧頂きたいと。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

をと展2013 [2会場巡回展]

2013.11.29(Fri.)-12.23(mon.)
手作りパン ふくふく
    open 金・土・日・月 8:00~18:00
    add.加古郡稲美町中村475-2
    tel.079-440-6313

2014.1.8(wed.)-2.3(mon.)
FUYUNIRE
    open 11:00~19:00 (火曜定休)
    add.吹田市片山町4丁目2-8
    tel.06-6339-3350

をと展facebookはコチラ ⇒ https://www.facebook.com/wototen

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2013.11.24 Sun
bocagrandeさんにて開催中の
ouchi-goto展 vol.11
「日々のぱんつ展 冬」

今日も在廊させて頂きました。

昨日もそして今日もお越し下さったお客様。
いつもお越し下さる方々。
初めましての方々。
ありがとうございます。
一時、展示室に私が入れない程に。
正直びっくりしました。

本日もouchi-gotoのあれやこれやを
お気に入りに加えて頂いたりオーダーを頂いたりと
本当にありがとうございました。
皆様、良くお似合いでございました。

お友達にとサプライズでプレゼントをされたお客様もあったりと
なんとも暖かな時間を過ごさせて頂きました。
そして今日も皆様からの暖かなお言葉を沢山頂戴したりと。
私は、とても幸せ者だなと思ったのでした。

IMG_0233.jpg 
 
IMG_0249.jpg

・・・・・・・・・
作品の方が品薄になりましたので
bocaさんの店頭にディスプレイされてあった
ouchi-gotoのあれこれを
展示室に移動させて頂いております。
(帽子はsold out   thank you so much!!)

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

灯り

2013.11.23 Sat
bocagrandeさんにて
「日々のぱんつ展 冬」
始まりました。

毎回お越し下さる方々。
いつも沢山オーダーをして下さる方々。
ouchi-gotoのあれこれを気に入って下さっている方々。
初めましての方々。

とても愉しい一日となりました。
画像をたくさん撮るつもりでしたのに
きちんと撮る時間も無い程の。
暖かな灯りをありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・
今回新作のパンツの一つ。
ヒッコリー×白のオールインワンが人気者に。
昔からよく見かけるこのpantsを
「ぱんつ展」にちなんで製作してみましたが
定番アイテムに仲間入りです♪
IMG_0205.jpg

そして
新作のサスペンダータイプのパンツ
ストレートパンツ
ワンピース
一部sold out.
thank you so much!!
皆様、本当によくお似合いでした。
こちらも定番アイテムに仲間入り決定です。

IMG_0188.jpg

IMG_0198.jpg


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

日々のぱんつ展 冬

2013.11.20 Wed
「日々のぱんつ展 冬」の搬入も終了。
この度のディスプレイは全てbocaさんによるもの。
お忙しいのに本当にありがとうございます。


IMG_0196.jpg   IMG_0202.jpg   IMG_0207.jpg

hibipan03.jpg   hibipan01.jpg   hibipan02.jpg

and more more...

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ouchi-goto展 vol.11
「 日々のぱんつ展 冬 」

日程 : 2013. 11. 22 (金) - 12. 2 (月)
      12:00-19:00
open : 金・土・日・月曜日
場所 : bocagrande / bucket (バケツ)

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな
そんなパンツが並びます
組み合わせにちょうどいいtopsやbagもいろいろご用意しました
どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

nomadeさんにて

2013.11.19 Tue
nomadeさんへ納品をさせて頂きました。

・whom・
かばん色々

・ouchi・
IMG_0228.jpg    IMG_0227.jpg

IMG_0213.jpg    IMG_0222.jpg    IMG_0217.jpg
ワンピース
スカート
キュロットパンツ
ジャケット
..........................

nomadeさんより素敵なイベントのお誘いを。
クリスマス。
この時季のグッズや歌、街の景色etc全部が好きです。
やっぱり幾つになっても楽しみなもの。

☆ひとまる まち マルシェ Vol.1 クリスマス
 12/21(土)10:00~16:00 雨天決行(荒天中止)

・クリスマスライブ ピアノ&バイオリン ”きなこ”14:00~
・de mage(パン&シチュー、スープセット・お菓子など)
・革職人srow heavenly(革小物など)
・コンテナガーデンみく(苔玉・寄せ植え・クリスマスアレンジ)
・UK lab.(アクセサリー・雑貨・美容商材)
・ouchi-goto(お洋服・小物)
・in-container(ハンドメイド雑貨)
・sorarisu(七宝アクセサリー)
・sawa(アクセサリー)
 
~他・・・


.....................
そしてもう一つ
2014.1.3の初売りに「福袋」をご用意させて頂きます。
お話を頂いた時は即決でyesと。
何だか楽しそうですもの。
準備の方もわくわくしながらあれもこれもとでした。

whom&ouchi「15000円」
whom「5000円」
ouchi「10000円」


どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

ouchi-goto

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ありがとうございました!

2013.11.16 Sat
先日参加した
阪神百貨店梅田本店での「京阪神Zakkaマルシェ」
オハコバコさんから嬉しいご報告がありました。
連日大盛況で、たくさんの方々がお立寄りくださり
オウチゴトも早々にsold outになったアイテムが色々と!
京阪神の人気のあのお店このお店の
個性溢れる作り手さんたちのお品の中から選んで頂いたのかと思うと
驚くやら嬉しいやら!です。ありがとうございます。
こういった機会を与えてくださり、すっかりお世話になったオハコバコさんにも
お礼申し上げます。ありがとうございます。

オウチゴトのイベントは続きます。
次は来週金曜日から始まるこちら
ouchi-goto展 vol.11
「 日々のぱんつ展 冬 」

この冬のお役立ち&マストなぱんつ&ぱんつ
どうぞお楽しみに!

ouchi-goto

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ouchi-goto展 vol.11
「 日々のぱんつ展 冬 」

日程 : 2013. 11. 22 (金) - 12. 2 (月)
      12:00-19:00
open : 金・土・日・月曜日
場所 : bocagrande / bucket (バケツ)

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな
そんなパンツが並びます
組み合わせにちょうどいいtopsやbagもいろいろご用意しました
どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

日々のぱんつ展 冬

2013.11.12 Tue
IMG_0188.jpg

いろんなpantsをご用意しております。
もうしばらく追い込み作業が続きそう。
ちくちくと。楽しい時間。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ouchi-goto展 vol.11
「 日々のぱんつ展 冬 」

日程 : 2013. 11. 22 (金) - 12. 2 (月)
      12:00-19:00
open : 金・土・日・月曜日
場所 : bocagrande / bucket (バケツ)

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな
そんなパンツが並びます
組み合わせにちょうどいいtopsやbagもいろいろご用意しました
どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

よむよむ

2013.11.11 Mon
紙の月紙の月
(2012/03/15)
角田 光代

商品詳細を見る


ほぼ週に一回、図書館に通っている。
今回はこちらが本棚に並んでいて。
夜眠る前のほんの少しの時間に「読む読む」
感想はあえて書かないですが。
この話も、私の記憶の一つになり。


ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

冬のイベントのお知らせ

2013.11.08 Fri
Untitled5.png

ouchi-goto展 vol.11
「 日々のぱんつ展 冬 」

日程 : 2013. 11. 22 (金) - 12. 2 (月)
      12:00-19:00
open : 金・土・日・月曜日
場所 : bocagrande / bucket (バケツ)

普段づかいにも ちょっとしたおでかけにも
たったひとつの 自分だけの とくべつな
そんなパンツが並びます
組み合わせにちょうどいいtopsやbagもいろいろご用意しました
どうぞお気に入りを見つけにいらしてください

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

をと展2013 [2会場巡回展]

2013.11.29(Fri.)-12.23(mon.)
手作りパン ふくふく
    open 金・土・日・月 8:00~18:00
    add.加古郡稲美町中村475-2
    tel.079-440-6313

2014.1.8(wed.)-2.3(mon.)
FUYUNIRE
    open 11:00~19:00 (火曜定休)
    add.吹田市片山町4丁目2-8
    tel.06-6339-3350

心を込めて織られた「さをり織り」
柔らかな風合いを大切に
溢れる色彩を遊び心に。
さをり織り×いつものオウチゴトは
とっておきのひとつだけになりました。
ぜひ会場にてご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
第44回船場御坊楽市
日時 : 12/1 (日) 9:00~12:00
場所 :船場御坊本徳寺(map

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

つきの

2013.11.05 Tue
IMG_0073.jpg
bocagrandeさんにて。
オーダーを頂いたサルエルパンツ。
ouchi定番お月さまのポッケ。
以前にもご購入頂いているとのことで。
本当に嬉しいです。
とても喜んで頂けたとのご報告も。
ありがとうございました。

☽☽☽
つきのぼうや (世界傑作絵本シリーズ・デンマークの絵本)つきのぼうや (世界傑作絵本シリーズ・デンマークの絵本)
(1975/10/20)
イブ・スパング・オルセン

商品詳細を見る


まだまだ幼かったゆうさんとゆう風舎さんで、
お気に入りのベンチ椅子に並んで座り
一緒に読んだ「つきのぼうや」。
この絵本が大好きです。


ouchi


カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

