夏色の洋服

2012.07.31 Tue
bocagrandeさんへ夏色のお洋服をお届けに。

・バルーンパンツ(short)・
IMG_8179.jpg  IMG_8181.jpg
薄青×白のストライプ

・トップス・
IMG_8187.jpg  IMG_8189.jpg
スポーツウエアでも気になっていてる
後ろ開きのこのカタチ。

・トップス・
IMG_8196.jpg
裾絞りのリボンで結ぶタイプ。


どうぞお気に入りを見つけにいらして下さいませ。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。::。。。。。。。。。。。

休業日なのに2ndを開けて下さいました。
SHOVELさんの新作お洋服あれこれ。
思わずため息が出そうなくらい恰好いい。
皮・木・紙小物etcetcどれもこれも何所か違うのは周知のことかと。
爽やかなひと時。作品を観てそんな心地になりました。

ouchi

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

しづくの後で

2012.07.28 Sat
サワチゴト展 「しづく」
お馴染みの方々から
はじめましての方々にも多数ご覧頂けたようで
みなさま、ありがとうございました。
オウチゴトのいろいろが
お気に入りの一つになったことを
とても嬉しく思います。

会期は終了しましたが、
何点か引き続きふくふくさんに
おじゃましています。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Nomadeさんに納品しました。

■ whom ■

ななめがけbag
nomade120705.jpg nomade120704.jpg
夏色のシマシマとミズタマが
ちらり。

● ouchi ●

ワンピース
IMG_8009.jpg
受注会からもご好評頂いてますこのカタチ。
お色違い+ポッケを。

トップス
IMG_7881.jpg
シマシマ。

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

*****************

今回もTシャツやらを購入。
姉妹それぞれお気に入りを見つけました。
IMG_8169.jpg

IMG_8155.jpg
バルーンパンツ(short)に合わせてみました。
すこく着やすいです。ロゴもかわいらしい。

ouchi-goto

カテゴリ:サワチゴト展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

夏色の布かばん

2012.07.23 Mon
夏本番。
涼しげ&鮮やかなお色目に心惹かれます。
そんなナツイロの布かばんを
bocagrandeさんに納品しました。

青いシカクトートbag
boca120705.jpg boca120706.jpg
持ち手の色で印象も変わりますね。
オレンジ色のもあります。
是非店頭にてご覧下さい。

ワンハンドルbag
boca120704.jpg
白地にシロのパッチ&刺し子
大きいマルはポケットにも。

マルシェトートbag
boca120701.jpg (水色はsoldです。) 

boca120702.jpg boca120703.jpg

どれもリバーシブル。
お好きなナツイロをお選び下さい。

whom

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

夏色

2012.07.18 Wed
空が水色です。
私の大好きな夏がやってきました。

IMG_8096.jpg
こんな日はついついまたまた水色の布地を選んで製作。
☽☽☽☽☽☽☽・・・・・


IMG_8132.jpg
実家からは緑色・赤色・黄色のお野菜を。
家庭菜園の域を超えてます。
画像の倍位が1回の持ち帰り量なんですが
2,3日で使いきっていないと「料理しとん?」と。
親の愛です。

IMG_8137.jpg
かぼちゃとトウモロコシのスープ。
味付けはブイヨンと塩・胡椒だけで後はジューサーにかけただけの簡単スープ。
翌日は冷製スープにしてみました。
トウモロコシはただの炭水化物だけと侮るなかれ。
お肌の老化防止効果ありとのこと。

今日は食欲満タンな我が家男子のリクエストで「肉多めの普通のん」と言われた酢豚に決定。
ズッキーニ入りにしてみようっ。
□□・・△△・・□□・・△△・・

そして数日後にはゆうさんお待ちかねの夏休み。
競泳チームに選抜され、週5日、早朝・夜の2部制練習に(合計50回?)
一日約4000mを2回って・・・。
泳ぐことが好きで楽しくてじゃあないとこのメニュー熟すのは至難の技かと。

そんなこんなで競泳中心の夏休みになりそうですが
遊びや避暑計画もばっちり。
努力は報われると知っている勉強も計画立てていました。

何色の夏休みになるんでしょうね。
私はサポート役ってことで。


ouchi


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

最終日決まりました。

2012.07.14 Sat
3連休ですね。

初日の今日は、子どもたちのイトコ会。
わいわい賑やか
仲良きことは美しきかな
そんな一日でした。

さてさて
ふくふくさんで開催中の
サワチゴト展 「しづく」
この3連休で会期終了となります。

連休のおでかけに、おうちパンに
それはもうオススメです。
我が家でも先日のおみやげパン&クッキーが大好評。
みなさまも、ぜひ。

ouchi-goto

カテゴリ:サワチゴト展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

夏色お届け(Nomadeさん)

2012.07.08 Sun
Nomadeさんに納品しました。

■ whom ■
nomade120701.jpg
好評マルbag。
黄色の持ち手が効いています。

nomade0120702.jpg nomade120703.jpg
鮮やか花柄のシカクトート。
リバーシブルの内側もご注目。

どちらもナツイロお色違いございます。
店頭にてお楽しみ下さい。


●ouchi●
IMG_8106.jpg IMG_8108.jpg
小さな水玉のトップス。

IMG_8109.jpg IMG_8111.jpg
中くらい水玉のトップス。

どちらも後ろはリボンをくるっと。重ね着にetcetc...



++++++++++++

IMG_8112.jpg
夏のお役立ちアイテム満載のノマドさん。
姉妹でほぼお揃いのアイテムをゲト。
ペアります?

IMG_8115.jpg
サマーニット。
こちらは妹の早いモノ勝ちということで。
私服ほぼouchiな妹。
nomadeさんで見付けるお洋服と組み合わせるのも好きなよう。
少し個性的なものからシンプルなものまで色々。

ouchi-goto

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

追加のしづく

2012.07.07 Sat
fuku05.jpg fuku04.jpg

fuku01.jpg fuku02.jpg

fuku03.jpg

期間延長でまだまだ開催中の
サワチゴト展 「しづく」

ふくふくさんへ追加納品しました。

● ouchi ●
バルーンパンツshort
ouchi定番品のバルーンパンツ。
お裾の感じがしづくっぽいと思いまして
こちらもお披露目。


■ whom ■
シカクトートbagとポーチを何点か。
しづくなさしさしをどうぞご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ちょうど七夕の日ということで
入口すぐのコーナーには
かわいい笹の葉さらさら。
焼きあがりのパンが揃っていたので、
おみやげパン&クッキーも購入できました。

楽しみにしていたランチパンも美味しいったら!
程良くさっくり、絶妙にもっちり
さりげに流れる音楽も心地よく

おなかに心に
ごちそうさまでした。

ouchi-goto

カテゴリ:サワチゴト展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

皆勤更新

2012.07.01 Sun
rakuichi120701.jpg

このところ雨日和気味な御坊さんの楽市。
しかも今日は朝から中々な雨足で。
お立寄り下さいました皆様
スタッフの皆様
ありがとうございました。

私、まさかのお品のいくつかを積み忘れ。
どうりで荷物が軽いはず。
初手から品薄なオウチゴトにも関わらず
お選び下さいました皆様
ありがとうございました。
この夏のお役立ちアイテムとなりますように。

次回の9月御坊さんは節電の夏ということで
アンプラグドなものを、と考え中。

whom

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |