
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

しづく日和

2012.05.30 Wed
shizuku08.jpg

shizuku02.jpg shizuku03.jpg

サワチゴト展「しづく」始まります。
期間が1ヶ月とゆったりしているので
追加納品もあるでしょう。
6/3(日)はサワさんのワークショップがあります。
指編みシュシュとピアス、どちらもかわいーです。
(詳細はサワさんブログで。)

美味しいふくふくさんパンが
その場で頂けるのもお楽しみ。
どうぞふらりゆるりとお立寄り下さい。

ouchi-goto

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

サワチゴト展
「しづく」

雨は何色 シヅク色
雫のカタチをモチーフに
SAWAのアクセサリーとouchi-gotoのお洋服&かばんなど
しづくづくしの合同企画展です。

場所:手づくりパン ふくふく
期間:6/1(金)~6/30(土)
open:金・土・日・月 8:00 ~18:00
add.:兵庫県加古郡稲美町中村475-2
   → map
tel/fax:079-440-6313

カフェスペースもあります。
(モーニング 8:30~11:30)

※6/10(日)はライブ開催の為、当企画展はお休みです。

カテゴリ:サワチゴト展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

映画祭

2012.05.23 Wed
Backenさんへ。

IMG_7991.jpg
甘酸っぱいレモンの果肉がアクセントになっていて美味。

IMG_7990.jpg
豆ひとつにおいてもこのラッピング。
嬉しいです。

サワチゴト展「しづく」のDMも設置させて頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
。。。。。。。。。。。。。。。


シルバー作家の三輪さんから
「ひめじ国際短編映画祭り2012」の出展の
お誘いを頂いたのですが
オウチゴト、日程的に少々厳しい・・・。
今回も前回に引き続き素敵なイベントのお誘いなのにと、後ろ髪惹かれます。

映画の上映はもちろんの事、こだわり作家さんの作品や、jazzライブ、おいしいモノetc満載で
とても楽しそうなイベントですよね。
「ひめじ国際短編映画祭り2012」に、backenさんも出店されるとのことです。


ouchi-goto

カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

珈琲

2012.05.22 Tue
コーヒーが好きです。
豆を買いに出掛けるのも、豆を挽くのも、淹れるのも、薫りも、
全ての過程が好きなのかも。

今日の豆は「豆きち」さんの「グァテマラ」。
お気に入りの豆の一つです。 00000

IMG_7894.jpg

IMG_7903.jpg
氷も多めに入れてみました。
なみなみっと。


ouchi

カテゴリ:好きなもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

青+バルーン

2012.05.20 Sun
bocagrandeサンへ
バルーンスカートの納品にお伺いしました。

先生(洋裁)に、昨夏から色々パターンを描いては直してを
繰り返して頂いて今のカタチに。
スカートというよりサルエルパンツのスカートタイプといった感じです。

IMG_7951.jpg     IMG_7945.jpg
      ↓               ↓

IMG_7953.jpg     IMG_7956.jpg

大好きな青色+バルーンのカタチ。
どうぞごゆるりとお立寄りくださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
上の画像トップスは先日bocaさんにて購入したんですが
お色・カタチ・着心地どれも良くてお気に入りです。
 □  □  □
ouchi

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

サワ + オウチゴト = 「サワチゴト」

2012.05.18 Fri
shizuku.jpg

合同企画展のお知らせです。
ご一緒するのはSAWAさん!

サワとオウチゴトで「サワチゴト展」
南国土佐名物「皿鉢盛り(さわちもり)」のように
もりもりと盛り沢山な展示ができればと。
テーマは「しづく」
しづくなオウチゴト増産中、です。

フライヤーの雫イラストはサワさん手描きのもの。
色といいカタチといい、ツボです。
さらさらっと描いちゃうあたり、さすが。

サワさんはワークショップもされます。
かわいーですよー
詳細はサワさんブログへ。

会場は「手づくりパン ふくふく」さん。

hukuhuku01.jpg

先日頂いたモーニングセット
美味しいったらもう。
ぜひぜひ。

ouchi-goto

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

サワチゴト展
「しづく」

雨は何色 シヅク色
雫のカタチをモチーフに
SAWAのアクセサリーとouchi-gotoのお洋服&かばんなど
しづくづくしの合同企画展です。

場所:手づくりパン ふくふく
期間:6/1(金)~6/30(土)
open:金・土・日・月 8:00 ~18:00
add.:兵庫県加古郡稲美町中村475-2
   → map
tel/fax:079-440-6313

カフェスペースもあります。
(モーニング 8:30~11:30)

※6/10(日)はライブ開催の為、当企画展はお休みです。

カテゴリ:サワチゴト展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

リクエストのななめがけbag

2012.05.17 Thu
boca120506.jpg boca120508.jpg

先日の楽市でリクエストを頂いたななめがけbag。
ターコイズにチョコクッキーなパッチが映えます。
イメージ通りでしょうか?

bocagrandeさんに納品しましたので、
店頭にてお声掛け下さい。

whom

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

Cポイント

2012.05.12 Sat
季節のお花で彩られた
bocagrandeさんへ納品にお伺いしました。

■ whom ■
しかくトートbag
ぽってりフォルム&たっぷり容量で人気なコ。
お色違いもあります。
boca120503.jpg boca120501.jpg

リバーシブルで違った雰囲気に。
boca120504.jpg

タグはさしさし
boca120502.jpg

お荷物少なめのくしゅっと感もカワイイ
boca120505.jpg

〇ouchi〇
・バルーンワンピース
IMG_7932.jpg
個人的に大好きなシマシマ。
私服は、気が付くとシマ模様ばかりかもです。
今回はgreen×whiteで。
IMG_7933.jpg

・ダンガリーワンピース
IMG_7939.jpg
お袖がポイントのこのワンピース。
ヒントは洋裁の先生から。
やっぱり凄いです。

ouchi-goto

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

お届け物

2012.05.08 Tue
Nomadeさんに納品しました。
いつおじゃましてもカワイイ満載のノマドさん。
オウチゴトのいろいろも素敵ディスプレイで嬉しいです。

■ whom ■

nomade120501.jpg
あづま袋

nomade120502.jpg
wファスナーポーチ

nomade120503.jpg
うしろのマルポッケ


〇 ouchi 〇

IMG_7921.jpg
・ストレートパンツ
裾を少々絞ったタイプ。

IMG_7923.jpg
・巻きスカート
デニムetcとの重ね着に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_7927.jpg IMG_7929.jpg

はま茶スタッフさまオーダーの
コーヒー用のフィルターフォルダーをお届けに。
カフェで使いたいとの嬉しいリクエスト。
ささやかなお礼として一緒にお渡ししたのは
ouchiオリジナル「さらし手ぬぐい」。

お洋服製作の合間に気まぐれに作る小物の一つ。
何年か前の楽市でお披露目したこともあるので、
覚えておいでの方もいらっしゃるかも。
このおうち手ぬぐい、すぐ乾くし吸水力あるしのスグレモノ。
自宅でも毎日使っています。

そんなお品も盛り沢山な企画展を来月開催します。

ouchi-goto

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

終わりよければ楽市

2012.05.06 Sun
rakuichi120507.jpg

rakuichi120506.jpg

朝から雨、途中突風 終了後晴れという
関係各位泣かせな5月楽市となりました。
その分、お越し下さいましたみなさまへの
感謝の気持ちはひとしおです。
ありがとうございました。

次に控えている企画展や納品を見越しての製作だったので、
いつもより盛り沢山にお披露目できたかと。
お選び頂いたオウチゴトのいろいろが
お役立ちアイテムとなりますように。

企画展の詳細はまた後日に。
先ずは委託のお店に順次納品です。
各店主さまに素敵にディスプレイされた
ヨソイキ顔のオウチゴトを店頭にてご覧ください。

今のところ、屋外イベント参加はこの楽市のみのオウチゴト。
御坊さんのゆんわりした雰囲気が好きなんでしょね。
初出展から数えて7年目に入りました。
しかもまさかの皆勤賞。ぱちぱち。

来年5月楽市は7周年なので、何かします。
気長にお待ちくださいませ。

ouchi-goto

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

お届け

2012.05.05 Sat
bocagrandeさんへ
オーダーを頂いていたお品をお届けに。

IMG_7910.jpg

昨夏のouchi-goto展にてお気に入りに加えて頂き以来
冬・春モノとそして今回のオーダーをも。
すごくすごく嬉しいです。
ありがとうございます。

IMG_7914.jpg
サンプル品もお届けしています。


・・・・・・・・・・   ・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・ ・・・・・・・

近日、屋外での行事に参加することに。
日焼け防止用の帽子をあちこち探すも
機能重視を選ぶとなると中々好みのコが見つからずでいました。

そんな我が儘な私好みの帽子をbocaさんで見つけてしまいまいた。
IMG_7917.jpg
LINO E LINAの帽子で、かわいい。


そして母の日のプレゼントも
みずいろの紫陽花に決定。
今まで見たこともないきれいな水色のぽってりしたかわいらしいカタチ。
きっと気に入ってくれるはず。

bocaさんに来るとなぜかいつも幸福感に。
日々、ていねいな生活がしたくなってしまいます。

・・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・ ・・・・

明日の船場御坊楽市、ゆうさんの早朝練習が終了後
姉のお手伝い兼ねて遊びに行ければと。
おいしいモノ・かわいいモノ色々ですものね。

ouchi

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

日曜日は楽市です。

2012.05.04 Fri
オハコバコさんで開催された「ミズタマ シマ コ
連日大盛況だったご様子で、オウチゴトのいろいろも
たくさんの方々にお披露目できました。
お気に入りに加えて下さった皆様、
ありがとうございました。

この日曜日は御坊さんの楽市です。

中崎町でも人気だったマルbag
rakuichi120502.jpg

持ち手をちょこっと長めにしたあづま袋
お弁当袋にもおでかけbagにも
rakuichi120503.jpg

大きさいろいろのWファスナーポーチ
rakuichi120505.jpg

ナチュラル素材のトートbag
たっぷり入りますよー
rakuichi120501.jpg

お色違いもいろいろご用意しました。
GW最終日、近場のお出かけにどうぞ。

ouchi-goto

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

第37回船場御坊楽市
日時 : 5/6 (日) 9:00~12:00
場所 :船場御坊本徳寺(map

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

