
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

ぬくぬくマル帽子

2011.11.30 Wed
2011・冬
ぬくぬくマル帽子
展示中。
IMG_7195.jpg
嬉しいことに
こちらも品薄とのご報告頂きました。
ouchi-goto展・2週目&船場御坊楽市
色々お持ち致します。

小さな頃からよく見かける
このぬくぬくマル帽子。
いざ想像してパターンを描いてみようにも
中々思うような仕上がりにならず○△□○△□○△□○:::::::
洋裁の先生にお願いしました。
数秒一描き。
さすがでございます。

ouchi

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

製作×2

2011.11.29 Tue
IMG_7258.jpg
(sold out)
ouchi-goto展vol.9
1週目終了致しました。

ありがたいことに、1週目にして品薄な状態。
2週目に向けての追加品と受注品の製作にかかっています。

尚、nomadeさんへの納品分も並行して製作しています。
大変お待たせして申し訳ないです。

2週目は12月2日(金)から始まります。
どうぞふらりゆるりとお立ち寄りくださいませ。

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

ふむふむ(キモはタグ)

2011.11.28 Mon
毎回、展示会のテーマを決めるのも愉しみのひとつ

今回は
「balloon&balloon」
まあるいカタチのお洋服、かばんなど
ふっくらあたたかないろいろを・・・
ということで、
丸いモノをあれこれご用意しております。

かばんの製作をしている姉の作品
タグがどれもどれも、同じモノではない。
そして、手縫いのステッチ。

IMG_7193.jpg
IMG_7194.jpg

タグまでにも、こだわりを。
タグ一つで、かばんの表情も違うモノに。
ふむふむ。
姉妹ながらにも絶句・感動です。

お客サマどの方々も、大絶賛でした。
なんだか自分のことのよに嬉しかったんです。

展示会、タグの表情もお愉しみ頂きながら
ふっくらあたたかな時間をお過ごし頂けれたらと思います。


ouchi

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

展示会

2011.11.27 Sun
ouchi-goto展vol.9
balloon & balloon

初日からたくさんのouchi-gotoのあれこれを
お気に入りに加えて頂きありがとうございます。
そして
毎回足を運んで下さる方々や初めましての方々から絶賛のお言葉・・・。
心の糧になりました。

058_convert_20111126213628.jpg


034_convert_20111126212840.jpg

やっぱり展示会って楽しい!!
:::::
お洋服は一部受注販売にさせて頂いてます。
お渡しは会期終了後となります。
どうぞご了承くださいませ。


ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

始まります。

2011.11.24 Thu
SH380177.jpg

ouchi-goto展vol.9
balloon & balloon

始まります。
ふらりゆるりとお立ち寄りください。

ouchi-goto

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ouchi-goto展 vol.9
「 balloon & balloon 」

日程 : 11/25(金)~11/28(月)
     12/2(金)~12/5(月)
     12:00-19:00

場所 : bocagrande / bucket (バケツ)

在廊予定日:11/25(金)、11/26(土)、12/3(土)、12/4(日)


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

まるふわなオウチゴト

2011.11.22 Tue
この金曜日から始まる

ouchi-goto展vol.9
balloon & balloon

balloonなお洋服やかばんなど
こんな感じです。

IMG_7161.jpg
balloonなワンピ&bag

IMG_7164.jpg
ぬくぬくマル帽子

IMG_7153.jpg
三日月トップスにマルbag

IMG_7155.jpg
スカートもballoon

他にもballoonなお洋服や
お色違いもいろいろ。

まるふわな冬のオウチゴト展
どうぞお楽しみに。


ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

よむよむ

2011.11.19 Sat
chelsea cafeさんへ
ouchi-goto展vol.9のDM設置のお願いを兼ねて
珈琲を。
SH380171.jpg
ヘーゼルナッツのシロップで戴きました。

yomyom」を発見。
著名人ばかりの短編集で読み応えあり。
ただ時間制限ありの身分。
次回は、ゆっくり[読む読む]なお茶じかんにしたいです。

ouchi

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

はまコレ~

2011.11.18 Fri
はま茶さんへ
ouchi-goto展vol.9のDM設置のお願いを兼ねてランチを。
はまコレぶりに、はまケンさんとお話も出来て良かったです。
はま茶さんでは月曜市が開催されるようです。

SH380169.jpg        SH380170.jpg
おいしゅうございました。
アイス珈琲ですね・・・。
(お伺いしたのは、まだアイス珈琲を。の頃。)

ouchi-goto

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

一息

2011.11.18 Fri
製作と製作の合間に
コーヒーを淹れてます。
IMG_7101.jpg
Backenさんの豆で。
味と薫り...どちらも好きです。

::::::
ouchi-goto展vol.9のDMの設置させて頂いております。

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

Nomadeさんへ

2011.11.06 Sun
Nomadeさんへ
オーダーを頂いておりましたcoatをお届けしました。
大変お待たせ致しました。
そして
本当にありがとうございます。

お色指定の今回の受注。
お客様のお手元に届くまで不安でしたが
先ほど、nomadeさんより良いお返事頂きてホッ。
たくさん良いモノを観て触れられてこられた。。
ouchi-gotoのモノをお気に入り頂けれて嬉しいです。

IMG_7094.jpg
ouchi

かばんも少しばかり納品しました。
whom111102.jpg whom111101.jpg
whom

***    ***    ***

クリスマス模様の店内。
あちらこちらあれもこれも
欲しくなるモノがいっぱいでした。
SH380168.jpg

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

bocagrandeさんへ

2011.11.03 Thu
bocagrandeさんに
オーダー頂いていたお洋服をお届けしました。
大変お待たせいたしました。

以前オーダー頂いたお洋服を気に入ってくださり、
冬バージョンもとのことでした。
本当にありがとうございます。

IMG_7080.jpg


・・・・・
すっかりクリスマス模様の店内。
さっそくサンクスギフトを頂きました。
心暖まる・・・。そんなギフト。

6周年を迎えられたboca.さん。
IMG_7095.jpg

そんなスペシャルイベントの一画として
ouchi-goto展 vol.9 を開催させて頂きます。
どうぞふらりゆらりとお立寄りくださいませ。

ouchi

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

vol.9

2011.11.01 Tue
Untitled1.jpg

冬のouchi-goto展のお知らせです。

まあるいカタチのお洋服、かばんなど
ふっくらあたたかないろいろをご用意しました。
ふらりゆるりとお立ち寄りください。

ouchi-goto

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

ouchi-goto展 vol.9
「 balloon & balloon 」

日程 : 11/25(金)~11/28(月)
     12/2(金)~12/5(月)
     12:00-19:00

場所 : bocagrande / bucket (バケツ)

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

