
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

南紀・白浜

2011.08.31 Wed
ナイトマリンライブを観てきました。
感動!
IMG_6854_convert_20110904144305.jpg IMG_6857_convert_20110904144228.jpg IMG_6859.jpg


宿泊したホテルは、アドベンチャーワールドの真正面なので
ゾウやラクダetc..も色々見えました。
朝は鳴き声も・・・。

毎年恒例行事にしてもいいなあと思えるくらい
楽しかった南紀・白浜でした。
IMG_6843.jpg


明日から9月。
普段の生活に戻ります。

ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

blogから

2011.08.20 Sat
バルーンパンツのオーダーを承りました。
ouchi-gotoのblog画像を見てのオーダーとのこと。
初めまして初めましてのお客様。
本当にいいのかなあ・・・。
価格も決して安価ではないのに。
という思いもありましたが、
それでも良いとのお返事で製作させて頂きました。

先日、お手元に届き、大変気に入ったとのお返事を頂き
ホッ。と。

shop開設しているわけでもないのに、
今回このようなオーダーを頂き
戸惑いと嬉しい気持ちとです。

IMG_6768.jpg

ouchi

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

natsuyasumi 2

2011.08.19 Fri
お昼ごはんの時間。
「13時の法則」は夏休みにも定着しているようで。
今日は私の都合で「12時に帰ってくるように」と伝えたのに戻ってこない。。

お友達と
芝生に仰向けに寝転び
スプリンクラーからの放水を浴びておりました。
・・・・・。
笑えました。

大きな桜の木が植えてあり、木の陰でさらに気持ち良さそう。
ケタケタ笑って楽しそう。

お昼からは、お友達と我が家にて。
やはりケタケタ笑って楽しそう。

夏休み。ouchiの予定は狂いまくりだけれど
このような、かわいらしい姿見せてくれるし「まあ、いいっか。」です。
休みが終わるのが少し寂しかったりしたりな今日この頃。


今晩は少し涼しい。
さて少し製作にかかるとします。

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

休暇へ

2011.08.10 Wed
蓼科&山中湖へ行ってきました。
気温19℃~21℃。涼しい。。

目的は休暇なので
付近のカフェ・ギャラリー
お気に入りのお蕎麦屋さんへ出掛けたり
ホテルでプール・温泉を堪能したりetcetc...。
毎年同じだけれど全然飽きません。
IMG_6772.jpg

IMG_6785_convert_20110810142448.jpg

IMG_6778_convert_20110810142418.jpg IMG_6791_convert_20110810142256.jpg

IMG_6804_convert_20110810142215.jpg IMG_6810_convert_20110810142541.jpg

子供同士、遊びに夢中。大人たちはゆっくりおしゃべり。
それはそれは賑やかで愉しかったです。

夏の間に、もう一度訪れる予定。


ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

アニマルbagといつものコース

2011.08.07 Sun
Nomadeさんに動物トートbagを納品しました。

前回のうさぎbagが殊の外好評で
ネコとかゾウとかリクエストもあったりで
あまりきっちり形を描かずに
オトナカワイイというか
クスリオモシロクもしたくなり。

何気に刺し子を施しています。頭がポケットになってたりもしてます。
作っていて楽しかったので、このシリーズ続くかも。
次は珍獣とか。

ねこ
neco.jpg

さる(前)         さる(後ろ)
saru01.jpg   saru02.jpg

ぞう&とり
zou_tori.jpg


納品の帰りはいつもの買い出しと昼食。
黄金の穂さんの「ちくわ天ぶっかけ」
のどごしつるつる、ちくわ&半熟玉子天でボリューム良し。
満腹満足。
かわいさんちのトリカツは本日もご立派で嬉しい。
croquette_torikara.jpg

whom

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

孫と行く旅

2011.08.04 Thu
2011natsu02.jpg

夏休み恒例になりつつの
孫だけ連れていく旅
(私はフォロー&撮影係ということで特別参加)
今年もいろいろ楽しい事もりもりで
来年もまた、と
思えて何より。


サポメンwhom


2011natsu01.jpg
(激写を拒否るゆうさん。)

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

リクエストを形に。

2011.08.02 Tue
nomadeさんに
お洋服の納品へお伺いしました。

前回納品させて頂いたトップスを
nomadeさんからのリクエストで
ワンピースに。
素敵な布のお店もご紹介頂きました。
作り手としてcolorバリエーションが豊富なのは必至。
そのうえ上質な品揃え。
お得意先が一つ増えました。


IMG_6753.jpg

IMG_6759.jpg
リネン100%ダブルガーゼですので
洗う度に柔らかな風合いになるかとおもいます。
お色はネイビーパープル

どうぞお気に入りを見つけにいらして下さいませ。。

ouchi


カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

