blue & white

2011.04.24 Sun
bocagrandeさんへ
納品にお伺いしました。

青×白
トップス ・ さるえるパンツ
IMG_6462.jpg

マルシェトート
wb_bag.jpg

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

ouchi-goto

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

cafe

2011.04.23 Sat
姉とn.b.cafeさんへ。

本当にここであってるのかな?と階段を上ると
「n.b.cafe」と。
白イロの店内。
すっきりした椅子や机。
大きな窓。
お一人で作られていたみたいだけれど、手際の良さには脱帽。
(家のこと10ねんしてますがムリです。)

それから、なんと言ってもおいしかった。
SH380140.jpg       SH380141.jpg

今度は違うメニュー頼んでみよう。

ガトーショコラ、旦那さんが好きな味だと思う。
take outとかあったのかな?と、今頃ふと思った。 
   ○△□  ○△□

ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

arekore,arekore...

2011.04.21 Thu
IMG_6419.jpg

どういう感じにしようか。この感じかな。いや違うな。arekore,arekore...
いつもここと仮縫いチェックは時間かかってしまいます。
もっと効率の良い方法があるのも知ってるけれど。
でも一番わくわくしている工程です。

本日の♪はこれ
よしっ。製作の続きに戻ります。

ouchi


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

2011.04.20 Wed
製作中は、いつもなにかしら音楽を聴いてます。

MR.BIGの東北ツアー決行というのを
情報番組でちらっと観ました。
流れてる曲、10代の頃によく(姉の部屋で勝手に・内緒に)聴いてた。
久々に聴きたくなり、姉の貯蔵棚からアルバムを借りてきました。

やはりこれが懐かしい。

♪♪♪


ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

2011.04.12 Tue
「お一つずつどうぞ」と
チケット渡したら、私の分もくれました.. .. ..

SH380139.jpg

ドラえもんさんを観て、動物園で象の姫子観て、お昼ごはん食べて、買い物して、お茶して、
帰りの電車、ゆうさんに起こしてもらって。。

帰宅後すぐに友達と「おにごっこ」ですか。その体力に敬意を。

もう2年生か・・・。

ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

タテとヨコ

2011.04.11 Mon
古道具・雑貨nomadeさんへお洋服の納品にお伺いしました。

タテしましまのバル~ンワンピース

IMG_6453.jpg
IMG_6455.jpg    
IMG_6449.jpg

:: :: :: :: ::

ヨコしましまのパンツ
IMG_6450_convert_20110411121543.jpg IMG_6444_convert_20110411123206.jpg IMG_6443_convert_20110411123101.jpg
さるえるパンツ。

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。


ouchi

カテゴリ:納品 | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

tikutikutiku

2011.04.10 Sun
whom定番ステッチが好きです。
IMG_6417.jpg

鞄はwhomのばかり使ってますが
これ:::には絶句・・ ・・ ・・
この根気と技には参りました。

ouchi

カテゴリ:好きなもの | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |

haruyasumi -----

2011.04.02 Sat
かわいいコにはタビをーということで
昨日からお泊り。
従姉弟たちだけで寝るといったワクワクな企画を。
朝ごはんは、姉の美味しいホットケーキ。


ということで久々に何かぽげ~っと映画でも観たいなと。
こちらを
原作も読んだことあるのですが、映画の方が良かったかな。
☆☆★★★ 星3つ

+++++

来週初めはゆうさんに絶対に!と頼まれている
これを観に行く予定。
どらえもん。いや、ドラえもんさんってスゴイですよね。
世代を超えても大人気。
「どこでもドア」と「もしもボックス」は今でも欲しいですもん。

まだ9時半・・・。
やっぱ迎えに行こうっと。
ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(1) | トラックバック(-) | top↑ |