春仕様2

2011.02.26 Sat
boca10022601.jpg

boca10022602.jpg

bocagrandeさんに納品しました。
見た目よりたっぷり入る
マルシェトートとワンハンドルbag。
これからの季節なお色目
白いのと青いのと。

あと撮影前に配送してしまったので
画像はありませんが、Nomadeさんにも
お色違いを納品しました。
(青いのとグレーです)

ぽかぽか陽気のお出かけに
どうでしょうか。

whom

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

春仕様

2011.02.25 Fri
bocagrandeさんに
春モノのお洋服の納品にお伺いしました。

spring・ジャケット
IMG_6341.jpg

IMG_6345.jpg   IMG_6363.jpg  IMG_6364.jpg

爽やか満載なbocaさん。
この日もたくさんの爽やかをおすそ分けして頂きました。
3月も何やら素敵なイベントが開催されるよう。。
どうぞお気に入りを見つけに入らしてくださいませ。

ouchi

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

空手パンツ

2011.02.21 Mon
ゆうさんの空手着のパンツ。
IMG_6336.jpg  IMG_6334.jpg
かわいらしい
○○○○○

マチ部分を真似したくて。作りました。。
IMG_6333.jpg
マチがあるから動きやすいんですね。


蹴りの時、ナゼあんなに脚があがるのか不思議です。
◎◎◎◎◎

ouchi

カテゴリ:作ったもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

クアトロベンティヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソース・・・・・・・

2011.02.17 Thu
図書館で面白いそうな本を発見。
歌人 穂村弘さんがスターバックスについての短歌を募集したもの。
そうそうと頷ける一冊。

人魚猛獣説―スターバックスと私人魚猛獣説―スターバックスと私
(2009/12)
穂村 弘

商品詳細を見る


スタバは週に2.3回通っていると以前も書いたかと思います。
かなりの常連。。
しかも決まって「本日のコーヒー。hotで。ショートで。」 これはもう呪文のようです。
爽やかな店員さんもみなまで聞かなくても「本日のコーヒー。hotで。ショートで。」でしょ?な
感じです。

本の中に登場してきた
「タゾ・チャイ・ティー・ラテのショートサイズ(シロップ控えめ)」と今度頼んでみよう。
「クアトロベンティヘーゼルナッツバニラアーモンドキャラメルエキストラホイップキャラメルソース
モカソースチョコチップチョコレートクリームフラペチーノ」というのもメニューにあるらしい。

○△□○△□
覚えれない・・・。

ouchi



カテゴリ:好きなお店 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

springの

2011.02.10 Thu
古道具・雑貨nomadeさんへオーダーを承ってましたspringポンチョの納品にお伺いしました。


IMG_6306.jpg       

IMG_6325.jpg 

IMG_6316.jpg 

どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

○○○○○○

初めてnomadeさんへお伺いした時は、かっこ良過ぎるスパイラルパーマのnomadeさん。
今日は可愛らしいマッシュ。。
なんとご自身でcutとは驚き。
乗馬や美術画etcetc何でも出来る方は何でも完璧だな~~ただただ感心。


ショコラフェアーにて。
小波カフェさんの
魅惑のベリーショコラ・ナンシーを購入。

温めてアイスを添えて・・・とのこと。
やってみます。

+++++++++++++++++++++++++++

そして
うさぎフェアー大変好評だったこと、お気に入りに仲間入りしてもらえたこと、
姉妹共々嬉しく思っております。
whomのうさぎトートはsold outとのこと。
またこのような企画に参加させて頂けたら幸いです。
ありがとうございました。

ouchi







カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

かつての

2011.02.08 Tue
信号待ちしてた時、ベビーカーをおして横断歩道を渡るお母さん。
とても楽しそうにバギーの中の赤ちゃんに話しかけておられました。
赤ちゃんの表情までは車越しだったので見えなかったけど
きっとキャッキャッと笑ってるはず。

微笑ましい光景でした。

真冬の日でもメンズXLダウンを抱っこ紐ごと羽織り
散歩してたことをふと思い出しました。
時折二マッと笑い見上げるゆうさんの顔を今でも覚えてます。
そして必ずそのまま寝てしまうんですが。。

今ではすっかり大きくなって抱っこはさすがにムリですが(させてもくれない。。)
たくさん話を聞かせてくれるし、生意気にも優しい言葉もかけてくれます。

旦那サンが「ゆうさんの好きな子しっとうか?」と。
「私やろ?」と答えると「自分アホやろ。違うわ」とな。
誰やろ??
123456789012345678901234567890

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |