
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

閉店のご挨拶

2010.05.30 Sun

ouchi-goto展 vol.5
「布のかばん店」
無事終了/閉店しました。

週末のみ6日間という限定開催にも関わらず
いろいろな方々がご来店下さいました。

お友達お誘い合わせの和気あいあいな方々
仲睦まじいご家族やカップルの方々
おひとりさまでごゆるりの方々

皆さま思い思いにご覧になられ、
更にはお気に入りに加えて頂いたりも。
あたたかなお言葉も頂戴しまして、
幸せなご縁に心満たされる日々でした。

そして、
今回も素敵空間をご披露出来ましたのは
bocagrande店主さま、スタッフさまのご厚意あってのこと。
ひとつひとつの作品の見せ場作りに和やかな応対。
あの場所に並ぶことで
+αの仕上がりとなる不思議は必然。

構想から製作、そして開催と
ここ長らく生活の中心にあった企画展が無事終了し
ほっと一息ついた今、
お逢いした皆さまから

「また次作も見てみたい」

そう思って頂けるような作り手でありたい
そんな想いが心の真ん中にちょこんと
鎮座しております。

ご来店くださいました皆さま
関係各位の皆さま
心より謝意申し上げます。
ありがとうございました。

whom

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

カゴ+あずま袋=◎

2010.05.29 Sat
開催中の
ouchi-goto展 vol.5
「布のかばん店」

本日お越し下さった方が
素敵なアケビのかごバックに
妹作のあずま袋を組み合わせ。
お色目もサイズも丁度いい案配で
写真撮影と掲載も快諾下さいました。

kaban15.jpg

たのしげなお話ぶりが印象的な
ひねもす」の藤原絵美子さま
kaban16.jpg

それにしてもボカさんのお客さまは
おしゃれさんな方ばかり。
明日は最終日。
さてさて何着て行きましょうか。

whom


カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

サイズは ややF

2010.05.24 Mon
azumax1005.jpg

先日の船場御坊楽市でも好評だった
あずま袋をカラメルさんに納品しました。
クロス模様がポイント。
少々大き目のお弁当箱でもまるっと包めます。
店頭にて包み具合をお確かめ下さいませ。

whom

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

開店中

2010.05.23 Sun
kaban10.jpg

kaban12.jpg

kaban11.jpg

開催中の
ouchi-goto展 vol.5
「布のかばん店」

旧知の間柄の方々や
初めましての方々が
ふらりゆるりとお越し下さいました。

一つ一つをゆっくりとご覧になられ、
更にはお気に入りに加えて頂いたり。
皆様ありがとうございました。

初日、2日目はお天気にも恵まれ、
3日目の今日は生憎の雨でしたが、
そんな日だからこその素敵な出来事があったり。

来週末も引き続き「布のかばん店」開店します。
お時間ご都合がよろしければ
ふらりゆるりとお立ち寄りくださいませ。

whom

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

開店しました。

2010.05.21 Fri
kaban01.jpg kaban02.jpg
kaban03.jpg kaban04.jpg
kaban09.jpg kaban05.jpg
kaban06.jpg kaban07.jpg kaban08.jpg

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

まもなく開店です。

2010.05.16 Sun
vol5.jpg

ouchi-goto展 vol.5
「布のかばん店」

本日納品完了。

店主さまからの過分なお言葉に嬉しこそばゆし。
お店ブログ()でも
この拙ブログより断然素敵にご紹介くださっています。

納品前には母と妹にも初披露。
ホメ上手盛り上げ上手の2人に
すっかり乗せられて気分上々。

あとは開店の日を待つばかり。
お時間ご都合がよろしければ
ふらりゆるりとお立ち寄りくださいませ。

+ 在廊予定 +
5/21(金)、22(土)、23(日)、29(土)、30(日)

whom

カテゴリ:ouchi-goto展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

貝漁。

2010.05.10 Mon
10時開園と同時に海へ。
潮干狩りな休日を過ごしました。

海に着くなり「とりあえずは腹ごしらえとしますか」と旦那サン。
えっ???何の?
出逢って20年近くになるから毎度のこと慣れてるけれど。

海に畑用みたいなスコップを持ってきている上級者。更には腰掛を持参の最上級者な人もいました。
人口密度高いので効率良くいかないとということのようです。

一番楽しんでたのは旦那サンでした。中々、海から戻ってこない。。。
ゆうさんと、冷たいものを求めてうろうろうろうろ。
そんな中、姉からメールが。「クラフトフェアに来ている」とな。
frogmanさんの玄米ピザとな。。。


砂抜き中の貝。今晩はバター蒸しにするか、澄し汁にするか、パスタにするか
わずかな貝なのに悩んでます。


ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

母の日はひめクラへ

2010.05.09 Sun
craft2010.jpg

母を誘って
毎年のお楽しみひめじクラフト・アートフェアへ。

あの店この店とわくわくのクラフト巡り。
大き目マグが欲しかった私は
目移りこの上なく、迷いに迷って納得の一品を入手。
母もお気に入りを見つけられたようで
母子でほくほく。

程良くお腹も空いてきたので
あちらこちらで美味しいと評判の
Frogmanさんの玄米もちピザをいただきます。
評判通りのもっちりの美味しさ。

木陰で母と肩を並べ、
他愛もない話などしつつもちもちと食す。
新緑と花々の眺めも眼福この上なく、
しみじみと幸せを感じたのでした。

何人かの方に「あれ妹さんは?」と。
今日は別行動だったんですよ。
貝漁の成果はいかに?

whom


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

もりもりだくさん

2010.05.06 Thu
・庭でバーベキュー
楽市出展
・テクノ散策~ゆう風舎さんにて開催中の「 布と糸でつくる夢展
はなまつりin網干物見遊山

↑の空いた時間は「布のかばん店」の製作、と
楽しみにしていたこと、やっておきたいことが
全部できたまさしく黄金な1週間でした。
天気もよかったですしね。

whom

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

こつこつちまちま会

2010.05.06 Thu
古道具・雑貨nomadeさんにて4月こつこつちまちま会に参加しました。
タティングレースを堪能。
お洋服のモチーフにしてもかわいい~かもです。
もう少し上達しないとね。ですが。
ココロの充足時間で満足。満足。

SH380049.jpg


ouchi

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

アニバ楽市

2010.05.02 Sun
rakuichi1005.jpg

色鮮やかな新緑に心和む5月楽市
今年も100点満点の五月晴れの中
賑やかに開催されました。

いつもお越し下さる方
初めましての方
お逢いした方々との会話の一つ一つが
次への糧になります。
お立ち寄り下さいました皆様
ありがとうございました。

今日は妹お休みの為、終日独り出展だったので
お楽しみのお店探訪ができなかったのが残念。
隙を見て本堂廊下を駆け足で周回できたので、
(お隣のANGEL-EGG様、お店番ありがとうございました。)
お目当てのsoleilさんの焼き菓子を
品切れ直前に購入叶ったのでよしとしますが、
やはり出展+お店探訪が御坊さんの醍醐味であると実感。

そうそう今回で楽市出展4周年でした。
(それも皆勤賞。自画自賛。)
5年目もどうぞよろしくお願いします。

whom

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

