
--.--.-- --


カテゴリ:スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | top↑ |

出展のお知らせ

2010.04.27 Tue
出展します。

いつもの辺りにいつもの佇まいで。
ご都合よろしければ
どうぞお立ち寄りください。


第27回船場御坊楽市
日時 : 5/2 (日) 9:00~12:00
場所 :船場御坊本徳寺(map

whom

カテゴリ:出展 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

~十代目?

2010.04.26 Mon
nomadeさんにて
柔道衣トートを買いました。

ジム用のかばんがくたくたになっていたので探していました。それも丈夫なものを。。

いつもMyドリンク(水ですけど)を2本持って行ってたので、それを収納できるポケットも気に入ってます。


IMG_5710.jpg

ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

納品

2010.04.18 Sun
caramelさん
新作の
羽織モノを納品しました。
さらっと軽く羽織れます。

IMG_5709.jpg
IMG_5705.jpg


お気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

ouchi


カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

あちらこちらに

2010.04.17 Sat
harunokaban.jpg

bucket.jpg

妹とゆうさんの3人であちらこちらに。

まずは高砂のはま茶さんで開催中の「春のかばん発表会」へ。
かねてより個人的に注目していた
イワサキ サトコさんの作品展。
確かな技術は勿論のこと
シンプルとかわいらしさが相まった作風。
心地よい刺激を受けました。

その後おなじみのbocagrandeさんへ
お目当ての「bucket(バケツ)」は
期待以上の素敵空間。
「なぁまだ?」タイマー内蔵のゆうさんのおかげで
少々駆け足になりつつも、しっかり堪能しました。

最後はそのゆうさんご贔屓の「御立交通公園」へ
ぽかぽか陽気と散り際の桜は
ここ数日の寒さが嘘のよう。
2人乗り自転車に乗り込み
サクリングサイクリング、ヤホーヤホー♪
とばかりにスイスイ周回する親子。
yahoo.jpg

帰りの車中にて
同じタイミングで寝入ったのは
DNAの為せるわざ、ということで。

whom

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

日々

2010.04.15 Thu
 毎日楽しく小学生活をしているみたいのゆうさん。

入れ替わり立ち代り?お友達が遊びに来てくれたり、
遊びに行ったりの毎日です。

 家で過ごす時間が前に比べてゆっくりあるような感じです。
ただ、午後「ちょっとスタバでのんびり読書」とかが出来なくなってしまいました。
まあいいんですけど・・・。



ouchi



カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

oyatu

2010.04.07 Wed
最近、ゆうさんの友達がよく遊びに来ます。


IMG_5604.jpg
おやつにとバナナの焼きケーキを作りました。
色合いが悪い・・・。


ouchi

カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

kibou

2010.04.06 Tue
ぴかぴかの1年生。
今日は入学式。

どのお子さんも希望にあふれてる表情。

理屈や理想では子育てはできない。
日々の積み重ねってのはわかってますが・・・。

「毎日元気よく送りだしてあげてください」
これが先生からお母さんたちへの宿題です。



ouchi


カテゴリ:日々のこと | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

in 京都 リターンズ

2010.04.03 Sat
sakura01.jpg

sakura02.jpg

sakura03.jpg

sakura04.jpg

母娘で京都へ再び
山科から北山まで
どちらさまも
満開御礼の花盛り

whom



カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

新作・ワンピース

2010.04.03 Sat
古道具・雑貨Nomadeさんにワンピースをお届けしに出掛けました。

IMG_5663.jpg
IMG_5650_1.jpg
IMG_5685.jpg

重ね着・ブーツetcetc・・・アレンジして。。。
お気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

ouchi

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

スプリングコート

2010.04.02 Fri
古道具・雑貨 Nomadeさんに納品させていただいていた
こちらのouchiわーるど満載の「spring court」
IMG_5475.jpg
好評だったようで(ありがとうございます)
追加オーダーを承っておりました。

その中で、ご夫婦揃ってご購入には
驚きと喜びとででございました。
すごく良いモノを着てこられた御世代のはずなので
プレッシャーでいっぱいでしたが喜んで羽織られて帰られたとのこと。
との一報に一安心。

ouchi

カテゴリ:作ったもの | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

モーニング

2010.04.01 Thu
旦那さんのおごりで
モーニングに行きました。
ボーリングの。

モーニングサービス
「3ゲーム+ドリンクで600円」。
安っですよね。


「最後まで投げ切ってくださいね」とお店の人に言われて???。
だけども2ゲーム目あたりから頷けるような。

IMG_5696.jpg
 
2ゲーム目、ゆうさんに負けました・・・・・・。

ouchi


カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

