巡る2 (さくさく 明石~加古川編)

2009.10.30 Fri
nomade」 さん
nomade.jpg

non's house」 さん
nonshouse.jpg

a la fete」 さん
alafete.jpg

ブックカフェされど・・・」 さん
saredo.jpg

ご挨拶とフライヤーのお願いにおじゃましてきました。
雑貨やお届けほやほやのパン (美味!)は家族へのおみやげに。
「されど・・・」さんでは美味しい優しいランチを頂きました。

その他にパン屋「ブーレ」さん、srowさん、楓屋さんにもお願いしてきました。
こちらは時間の都合上ゆっくりおじゃまできませんでしたので
また次回にあらためて。

ouchi-goto

+++++++++++++++++++++++++

 ouchi-goto展 vol.4 
 「フユモノコモノイロイロ展」

おでかけに便利なハオリモノ
かばんやストール
ちょこっと刺しゅうの小物など
あたたかないろいろをご用意しました
お気に入りを見つけにいらしてください

11/26 (木) ・ 27(金)
open  11:00
close 16:00
場所  古道具と雑貨 nomade

12/9 (水)~12/25 (金)
open  9:30
close 18:00
場所  はま茶
定休日 月曜日、第1・3火曜日

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ouchi-goto展 vol.4 
 「フユモノコモノイロイロ展 & more」

2010年新春
open  11:00
close 17:00
場所  BOOK ART Cafe あーてぃ
定休日 日曜日

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

納品しました。

2009.10.25 Sun
 秋の夜長。製作や読書についつい時間を忘れてしまっている毎日です。

先日、カラメルさんに納品させて頂きました。

IMG_5058.jpg
アクセ、お洋服、あずま袋をお届けさせて頂きました。

IMG_5132.jpg
どうぞお気に入りを見つけにいらしてくださいませ。

ouchi.

カテゴリ:納品 | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

巡る

2009.10.20 Tue
作品展のお知らせです。

 「フユモノコモノイロイロ展」

おでかけに便利なハオリモノ
かばんやストール
ちょこっと刺しゅうの小物など
あたたかないろいろをご用意しました
お気に入りを見つけにいらしてください

11/26 (木) ・ 27(金)
open  11:00
close 16:00
場所  古道具と雑貨 nomade

12/9 (水)~12/25 (金)
open  9:30
close 18:00
場所  はま茶
定休日 月曜日、第1・3火曜日

+++++++++++++++++++++++++

お出かけ日和の中、フライヤー配布を兼ねてのカフェ巡り。
とはいえ、この2人でさくさく巡れるはずもなく、
本日は2件でお時間となりました。

カフェ 「cocochi+/ここち」 さん

のどかな風景とボリューム盛りのランチを堪能です。
フライヤーも快くお受け下さいました。
ありがとうございました。


cocochi02.jpg

cocochi01.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■「Book Art Cafe あーてぃ」 さん

別腹。
aatys.jpg

トントントンと拍子のが聞こえたような。
来年1月に
 「フユモノコモノイロイロ展 +(プラス)展 (仮)」
を開催させていただくことに。
詳細が決まり次第またお知らせします。


ouchi-goto

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

くまのプーさん。

2009.10.19 Mon
夏の休暇に訪れる信州・蓼科                      

滞在するホテルの近くにあるお気に入りの場所でかわいい本を見つけました。IMG_5012.jpg

トラーのあさごはん (クマのプーさんえほん (10))トラーのあさごはん (クマのプーさんえほん (10))
(1982/09)
A.A.ミルン

商品詳細を見る


ゆうさんが1才の時くらいに蓼科でくまのプーさんに出逢い?お家で眠る時、TVを観る時・・・ずっと一緒です。この前掃除の時プーさんを、ぽいっと投げたら厳重注意されました。    



毎年蓼科に行く楽しみは一つどこかの絵本図書館でゆっくりすること。昨年訪れてお気に入りになったこの絵本図書館。カフェコーナーもあってゆっくり絵本が読めました。


ouchi.

カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

個展。

2009.10.07 Wed
 いつものメンバーでゆう風舎さんで開催されていた はらだ ふさえ展に最終日になってしまいましたが、行ってきました。

 絵本図書館の中に一歩足を踏み入れると、~こころのままに~の、はらださんの世界なのでした。
 撮影禁止の為この感動を上手く説明できないのですが、ゆっくりとした時間が流れているかのようなそんな気持ちになりました。それもそのはず、一つの作品を完成させるのに1年はかかるとのことなのでした。
 ど~んっと心に響きました。

 カフェにて手作りケーキ(りんごのケーキ・ぶどうのケーキ)と珈琲も毎回のお楽しみ。


 
 優雅な気持ちになれた午後でした。

ouchi,



カテゴリ:お出かけ | コメント(0) | トラックバック(-) | top↑ |

たのしおいし

2009.10.05 Mon
“YAIRA”いろいろ楽し市

tanoshiichi0910.jpg

楽しい美味しいで満足満腹の秋の一日でした。
お立ち寄り下さいました方々
美味しいをいただきました方々
ありがとうございました。

whom

カテゴリ:出展 | コメント(2) | トラックバック(-) | top↑ |